「セルロースアセテート市場は、2017年から2022年にかけて5.07%のCAGRで成長すると予測されています」
セルロースアセテート市場は、2017年の38.1億米ドルから2022年までに48.7億米ドルに成長し、2017年から2022年の間に5.07%のCAGRに達すると予測されています
「セルロースアセテート市場は、2017年から2022年にかけて5.07%のCAGRで成長すると予測されています」
セルロースアセテート市場は、2017年の38.1億米ドルから2022年までに48.7億米ドルに成長し、2017年から2022年の間に5.07%のCAGRに達すると予測されています。木工、タバコフィルター、テキスタイル&アパレル、写真フィルム、テープ&ラベルなどのさまざまな用途におけるセルロースアセテートの需要の高まりは、セルロースアセテート市場の成長を促進すると予想され、木材パルプの調達に関する規制機関による厳しい規制は、セルロースアセテートの製造を世界的に抑制すると予想されます。
「テキスタイル&アパレルは、予測期間中に市場で最も急成長しているアプリケーションセグメントであると予測されています」
セルロースアセテートは布地に絹のような外観を与えます。他の材料の繊維と簡単にブレンドできます。その質感は柔らかく涼しく、そしてそれは本質的に吸収性と通気性があります。セルロースアセテートは、スーツやコートの裏地やカジュアルな着用によく使用されます。布地におけるセルロースアセテートの使用の他の例は、窓処理および室内装飾品などの家庭用家具である。APACは、生産と販売の面で、繊維と織物の最大の製造ハブです。タイ、ベトナム、インドネシア、インド、中国は最大の製造および組立ハブであり、セルロースアセテート製造業者をアジア太平洋地域に誘致し、研究開発および製造工場を設立しています。アジア太平洋地域では、この地域に多数の繊維メーカーが存在するため、セルロースアセテートの需要が高まっています
「アジア太平洋地域からの需要の高まりは、セルロースアセテート市場の成長を牽引すると予想される重要な要素です」
アジア太平洋地域はセルロースアセテートの最大の市場であり、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています。高い経済成長、製造業の成長、安価な労働力の利用可能性、喫煙人口の増加、先進国市場から新興市場への生産施設の世界的な移転は、アジア太平洋地域のセルロースアセテート市場を牽引する重要な要素の一部です。
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。
一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 27%、ティア 2 – 46%、その他 – 27%
•指定:Cレベル - 36%、ディレクターレベル - 28%、その他 - 36%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 46%、ヨーロッパ – 27%、北米 – 18%、南米 – 1%、中東およびアフリカ – 8%
この市場調査レポートで紹介されている主な企業には、セラニーズ(米国)、三菱化学(日本)、中国タバコ公司(中国)、ダイセル(日本)、イーストマンケミカルカンパニー(米国)などがあります
調査範囲:
このレポートは、セルロースアセテートの市場とその用途をさまざまな業界や地域にわたってカバーしています。これは、さまざまなタイプ、用途、地域にわたるセルロースアセテート市場の市場規模と可能性を推定することを目的としています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、主要な成長戦略も含まれています。
レポートを購入する理由
このレポートは、セルロースアセテート市場における収益の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境をよりよく理解し、ビジネスを位置づけ、市場戦略を策定するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を取得するのにも役立ちます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
市場浸透:トップマーケットプレーヤーが提供するセルロースアセテートに関する包括的な情報
製品開発/イノベーション:セルロースアセテート市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域のセルロースアセテート市場を分析しています
市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、セルロースアセテート市場への投資に関する徹底的な情報
競合評価:セルロースアセテート市場における主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)