「カソード材料市場は、2018年から2023年にかけて6.2%のCAGRで成長すると予測されています」
正極材料市場は、2018年の164.3億米ドルから2023年までに221.7億米ドルに成長し、2018年から2023年の間に6.2%のCAGRに達すると予測されています
「カソード材料市場は、2018年から2023年にかけて6.2%のCAGRで成長すると予測されています」
正極材料市場は、2018年の164.3億米ドルから2023年までに221.7億米ドルに成長し、2018年から2023年の間に6.2%のCAGRに達すると予測されています。市場の成長は、EVの需要の増加、燃費に対する政府の厳しい義務付け、スマートデバイスやその他の家電製品の需要の高まりによって推進されています。リチウムイオン電池の価格引き下げも、自動車メーカーのEVへの投資拡大を促している。しかし、厳しい環境規制は、予測期間中に正極材料市場の成長を抑制すると予想されます。
「リチウムイオンセグメントは、予測期間中に正極材料市場で最も急成長している電池タイプのセグメントであると予測されています」
リチウムイオンセグメントは、予測期間中に正極材料市場で最も急成長している電池タイプのセグメントになると予想されます。自動車メーカーはEVに力を入れ始めており、各国では環境への配慮やCO2排出量の削減に向けた取り組みが進められています。EVや携帯電子機器の使用の増加は、予測期間中にリチウムイオンカソード材料市場を牽引する可能性が高い
「アジア太平洋地域からの需要の高まりがカソード材料市場を牽引すると予想されています」
カソード材料市場は、予測期間中にアジア太平洋地域で最も高い成長を目撃すると予想されます。アジア太平洋地域における正極材料の需要は、主に中国によって牽引されています。自動車、エレクトロニクス、ESSへの多額の投資が、中国の正極材料市場を牽引しています。政府の支援、強力な製造基盤、自動車大手による電気自動車生産への投資の拡大により、同国は世界有数のカソード材料産業の1つとなっています。
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 32%、ティア 2 – 43%、ティア 3 – 25%
• 指定別:Cレベル – 45%、ディレクターレベル – 35%、その他* – 20%
• 地域別: 北米 – 35%、ヨーロッパ – 40%、アジア太平洋地域 – 20%、RoW – 5%
*その他には、セールス、マーケティング、プロダクトマネージャーが含まれます
注1:企業の階層は、2016年現在の総収益に基づいて定義されています。ティア 1 = >1 億米ドル、ティア 2 = 5000 万~ 1 億米ドル、ティア 3 = <5000 万米ドル< >
注2:RoWにはブラジルとアルゼンチン、アラブ首長国連邦、トルコ、南アフリカ、チュニジアなどのRoWの残りの部分が含まれます.
この市場調査レポートで紹介されている主要企業には、Umicore(ベルギー)、3M(米国)、三菱ケミカルホールディングス(日本)、POSCO(韓国)、ジョンソンマッセイ(英国)、日立化成(日本)、呉羽(日本)、住友商事(日本)、戸田工業(日本)、三井鉱山製錬(日本)などがあります
調査範囲:
このレポートは、さまざまな電池タイプ、材料、地域にわたる正極材料市場の市場規模と可能性を推定することを目的としています。このレポートには、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、プロファイル、最近の動向、主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する理由
このレポートは、カソード材料市場における収益の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境をよりよく理解し、ビジネスを位置づけ、市場戦略を策定するための洞察を得るのにも役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を取得するのにも役立ちます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
市場浸透:トップマーケットプレーヤーが提供するカソード材料に関する包括的な情報
製品開発/イノベーション:カソード材料市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域のカソード材料の市場を分析しています
市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、カソード材料市場への投資に関する徹底的な情報
競合評価:カソード材料市場における主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)