「市場成長を牽引するガラス代替品としてのキャストアクリル板の使用増加」
キャストアクリルシートの市場規模は、2019年の30億米ドルから2024年までに41億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は6.4%になると予測されています
「市場成長を牽引するガラス代替品としてのキャストアクリル板の使用増加」
キャストアクリルシートの市場規模は、2019年の30億米ドルから2024年までに41億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は6.4%になると予測されています。キャストアクリルシート業界は、幅広い用途での使用、優れた機械的および化学的特性、ガラスと比較して軽量で低い取り扱いコストなど、さまざまな要因によって推進されています。キャストアクリルシートは、粉砕されないため、ガラスよりも安全であり、ガラス破片とは異なり、壊れたキャストアクリルシート片はシャープではありません。これらの特性は、予測期間中に鋳造アクリル板の需要を牽引します.
「セルキャストプロセスタイプは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます」
セルキャストプロセスタイプは、予測期間中にキャストアクリルシート市場にとって最大かつ最も急成長しているプロセスである可能性が高い。セルキャストプロセスは簡単で、セットアップコストが低くて済みます。セルキャストプロセスタイプは労働集約的であり、プロセスはより彩度の高い色を生成します。また、改善された耐衝撃性と光学的透明性も有しています。これらの要因は、予測期間中のセルキャストアクリルシート市場の成長を支えています.
「予測期間中に最速の成長を記録するサイネージ&ディスプレイアプリケーション」
サイネージ&ディスプレイアプリケーションにおけるキャストアクリルシートの使用は速いペースで増加しており、最大のアプリケーションとなっています。材料の軽量性、およびキャストアクリルシートによって許可された光の高い透過性は、特に屋外広告アプリケーションにおいて、広告主が他の材料よりもキャストアクリルシートを選択するように導いた。さまざまな設計における容易な被削性と可用性により、建築家や建築家は建築と設計アプリケーション用の材料を選択しています。これらの要因は、予測期間中にキャストアクリルシートの需要を牽引します.
「アジア太平洋地域は予測期間中に最大かつ最も急成長している市場になる」
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大かつ最も急成長している市場になります。この地域の主要国は、中国、インド、日本、インドネシアです。これらの国々の所得水準の上昇は、高品質の材料に対する需要の増加、都市化の進展、急速なインフラ開発をもたらし、予測期間中にこの地域でキャストアクリルシートの成長をもたらしました
企業タイプ別: 階層1:30% 階層2:50% 階層3:20%
指定別:経営幹部:40% 取締役:20%、その他:40%
地域別:北米:10%ヨーロッパ:40%アジア太平洋:30%南米:10%中東&アフリカ:10%
キャストアクリルシート市場は非常に細分化されており、三菱化学(日本)、3Aコンポジット(スイス)、アルトゥグラスインターナショナル(フランス)、アリステックアクリル(米国)、マドレペルラ(イタリア)、ゲバクリル(米国)、マルガシプタウィラセントーサ(インドネシア)、アスタリニアグラ(インドネシア)、スパーテック(米国)、アジアポリ(マレーシア)、レイチョンアクリルエンタープライズ(台湾)、GRUPO IRPEN(スペイン)、ポリプラスチック(オランダ)、ジョケマインダストリー(台湾)、 アクリレックス(米国)、上海アクリル(キャスト)ケミカル(中国)、リマクリル(ベルギー)、レイメイアクリル(東莞)有限公司(中国)、日東寿司工業(日本)、UBアクリル(インドネシア).
研究範囲< />
この調査レポートでは、キャストアクリルシートの世界市場を、タイプ、最終用途産業、用途、地域に基づいて分類しています。このレポートには、推進力、制約、機会、課題など、市場の成長に影響を与える主な要因に関する詳細情報が含まれています。主要な市場プレーヤーの詳細な分析は、ビジネスの概要、サービス、主要な戦略、および市場に関連する最近の開発に関する洞察を提供します。
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、世界のキャストアクリルシート市場を包括的にセグメント化し、市場全体と業種および地域全体のサブセグメントの市場規模の最も近い近似値を提供します。
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
3. このレポートは、利害関係者が主要な競合他社を理解し、ビジネスにおける地位を高めるための洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、拡張、買収、契約が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)