カジノゲーム機器市場は、2024年までに90億ドル以上に達すると予想されており、2018年から2024年の間に約6%の印象的なCAGRで成長しています.
マスマーケットのゲーム機器に対する需要の高まり、ライブカジノの数の増加、ギャンブルにおけるARとVRの高い採用、スロットマシンの革新の増加は、カジノゲーム機器市場の成長に貢献している今後の傾向と機会の一部です。
電子ゲームテーブル(EGT)の需要は、顧客体験の向上、ミレニアル世代の間での絶大な人気、そして高いレベルの楽しいゲームプレイのために増加しています。EGTは、世界のカジノゲーム機器市場での採用の増加を目の当たりにしています。アジア太平洋地域はダイナミックな市場として浮上しており、グローバルプレーヤーはこの地域の流通チャネルを強化することを楽しみにしています。米国のカジノにおけるEGTの需要の高まりに伴い、EGTの市場は予測期間中に成長すると予想されます。したがって、カジノゲーム機器市場における技術の浸透は、今後数年間で電子ゲームテーブルの販売を増加させると予想され、ベンダーは最大の市場シェアを獲得するための革新的な戦略を採用しています
オンラインカジノゲームやオンライン賭博などのオンラインギャンブル活動の前例のない成長は、業界のプレーヤーが競争を生き残るために新しい技術を採用するよう促しました。したがって、拡張現実と仮想現実は、カジノゲーム機器市場で広くインボードを作っています.
この調査では、2018年から2024年までの期間のカジノゲーム機器市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。この調査では、カジノゲーム機器市場で事業を展開する大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています.
カジノゲーム機器市場に関する調査レポートは、規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、需要タイプ(新規/拡張および代替品)、製品(スロットマシン、ゲーミングタブレット、VLT、ビデオポーカーマシン、ゲームチップなど)、クラスタイプ(クラスIIマシン、クラスIIIなど)、宝くじマシン(カジノ内に設置、カジノ外に設置)、および地域(APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEA、北米)別の市場セグメンテーションに関する洞察が含まれています
カジノゲーム機器市場:セグメンテーション
市場調査レポートには、需要、製品、クラスタイプ、宝くじ機、および地域による市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。カジノゲーム機器ベンダーは、主にカジノゲーム機器の販売から、新規または拡張的な需要と交換需要の2つのソースを介して収益を得ています。新規/拡張セグメントは2018年に印象的なCAGRで成長し、代替セグメントは予測期間中に緩やかに成長すると予想されます。2018年、交換品の売上高は北米で最も高い収益を記録し、APACがそれに続きました。アップグレードとイノベーションの導入、および古いレガシーシステムを高度な機能を備えた革新的なソリューションに置き換えることが、主に代替セグメントを推進しています.
カジノスロットマシンは、2018年のカジノゲーム機器市場で最大の収益創出セグメントでした。スロットマシンはかなり進化しており、このセグメントは自動化の進展を目の当たりにしています。北米は、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。また、アジア太平洋地域は、2024年までに市場へのもう一つの重要な収益貢献者であり続ける可能性が高いです
米国とカナダは宝くじシステムの確立された市場であり、ギャンブル市場に向けて高い収益を上げています。カジノ内とカジノ外の宝くじは、カジノゲーム機器市場の2つの主要な宝くじマシンです。インサイドカジノ宝くじ機セグメントは市場の約4分の3を占め、北米は2018年の収益と出荷台数の両方で市場を支配しました。しかし、このセグメントは、カジノでのビデオ宝くじ端末(VLT)の普及により、その影響が減少すると予想されています.
需要タイプ別市場セグメンテーション
•新規/拡張< />
• 交換
製品別市場セグメンテーション
• スロットマシン
•ゲームテーブル
• VLT < BR />
•ビデオポーカーマシン
•ゲームチップ
• その他< >
クラスタイプ別市場セグメンテーション
• クラスIIマシン
• クラス III
• その他< >
宝くじマシン
による市場セグメンテーション
•カジノ内にインストール
•カジノの外にインストール
カジノゲーム機器市場:地理
2018年、北米は、ベビーブーマーとジェネレーションXの高い購買力、スマートフォンの採用の増加、新技術への傾倒、世界のギャンブル市場の成長を牽引する高い都市化などの要因により、世界のカジノゲーム機器市場の支配的なシェアを占めました。また、APAC地域では、インドなどの新興国がスポーツベッティングやポーカーゲームなどのギャンブル活動の牽引力を目の当たりにしています。技術の進歩と一人当たりの可処分所得の増加は、ヨーロッパ市場を牽引すると予想されます。
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国本土
o 中国特別行政区マカオ< />
o 中国特別行政区 香港< />
o シンガポール< />
o 日本< />
• ヨーロッパ
o イタリア< />
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o 北欧地域
• ラテンアメリカ
o アルゼンチン< />
o メキシコ< />
o ブラジル< />
• MEA
o 南アフリカ
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
主要ベンダー分析
世界のカジノゲーム機器市場は、市場に多くの地元および国際的なプレーヤーの存在により、非常に集中しています。これらの主要プレーヤー間の競争は、特に米国、マカオ、ヨーロッパ諸国で激しいです。さらに、ゲーム機器市場は、多くの国で積極的な政府規制により、驚異的な成長を示しています。競争は、製品、施設、スロットマシンタイプ、およびゲームタイプに基づいています。ベンダーは新しいビジネスモデルを採用し、成長を促進するために事業所のポートフォリオの開発に注力しています
主要ベンダー
• エインズワース
•貴族
• エベリ<ブラ>/アデル
• IGT
•信じられないほどの技術
• コナミホールディングス
• PlayAGS
•科学ゲーム
カジノゲーム機器市場の他の著名なベンダー
•アッビアティカジノ機器
• アルファストリート
• APEXゲーム
•アルゼゲーミングアメリカ
•ビンゴタイムズデジタルテクノロジー
•ボノゲームシステム
• Cammegh
•カジノテクノロジー
•コールケプロインターナショナル
•エクリプスゲーム
•ユーロゲームズテクノロジー
• DLV
• FBM
•ゲームコ<ブラ/>
•ゲームパートナーインターナショナル
•グランドビジョンゲーム
• GTI (GiochiTecnologiciItaliani)
•インスパイアドエンターテイメント
• インターブロック
•ジャックポットデジタル
•マジックドリームス
•メルクールゲーム
•松井ゲーミングマシン
• ノボマティック・グループ
•オリティスゲーム
•ライパークゲーム
•セガサミークリエーション
• テーブルウィン
• タイウェイグループ
• TCSJOHNHUXLEY
•ジトロゲームズ
主要な市場インサイト
•予測期間2019-2024.
のカジノゲーム機器市場の市場規模と成長見通しを提供します
•カジノゲーム機器市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要とカジノゲーム機器市場の地域的な見通しを提供します.
•カジノゲーム機器市場で競争上の優位性を獲得するためのベンダーの状況、競合分析、および主要な市場戦略の包括的な要約を提供します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)