当社のカシミヤ市場洞察によると、市場は予測期間中に約4%のCAGRで成長し、2036年までに37億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のカシミヤ市場規模は28億米ドルと記録されています。
カシミアは、ゴビ砂漠と中央アジアに生息するいくつかの動物種の毛から得られるウールの一タイプです。カシミアは、多くの人が長い間、現存するウールの中で最も柔らかく最高級の品種の 1 つであると考えており、セーター、スカーフ、その他の冬用衣類の繊維として高く評価されています。
当社のカシミア市場分析によると、主な成長要因は次のとおりです。
カシミヤ市場の成長を妨げる主な要因の 1 つは、原材料の供給が限られていることにあります。単一のカシミヤ衣料品を生産するには、必要な原材料が多すぎます。また、カシミヤ毛は原料の入手が難しく、多くの人的資源を必要とします。
レポート洞察 |
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CAGR |
約4% |
予測年 |
2024―2036年 |
基準年 |
2023年 |
予測年の市場価値 |
約37億米ドル |
当社は、カシミヤ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。製品、流通チャネル、エンドユーザー、価格帯別に市場を分割しました。
カシミア市場は製品に基づいて、セーターとコート、ボトムウェア、シャツっと T シャツおよびその他に分類しています。このうちに、セーターとコートセグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに総市場収益の 40% に寄与します。この成長は、カジュアルウェアやオフィシャルウェアなど、さまざまなタイプの上質なセーターとコートの需要の増加によることです。カシミヤの繊維は柔らかく、細く、繊細です。 そのため、ウールを他のタイプの衣類、たとえばセーター、コート、カーディガンなどと混ぜるのが簡単です。Loro Pianaなどのトップ ファッション レーベルでは、世界最高級のカシミアで作られた、無地でありながら洗練されたセーターが 2,000 ドルもすることもあります。Uniqloでは、カシミア 100 パーセントのシンプルなセーターが、ディスカウント ラックからわずか 29.90 ドルで購入できます。
さらに、カシミヤ市場は、流通チャネルに基づいて、オンラインとオフラインに分類しています。これら 2 つのサブセグメントのうちに、カシミア市場はオフラインセグメントによって支配され、2036 年までに合計市場シェアは約 67% 以上になると予想されます。カシミア衣料品は高級品とみなされているため、消費者は製品を実際に体験する傾向があり、これによりオフラインセグメントの市場シェアが高まります。製品の品質と真正性の検証を容易にするために、オフラインの流通チャネルには高級品店、スーパーマーケット、または大型スーパーマーケットが含まれます。低品質のカシミアウールから作られた低品質の衣料品が流通しているため、オフライン流通チャネルのセグメントの需要も高まっています。
製品 |
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流通チャネル |
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エンドユーザー |
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価格帯 |
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ヨーロッパ地域の市場は、市場で最も有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。 2036 年までにヨーロッパが市場シェアの最大 33% 以上を占めました。ドイツ、イタリア、英国などの国々では、さまざまなタイプのカシミア衣料品の需要が増加しています。さらに、この地域には多くの贅沢ブランドが存在し、市場の成長を牽引しているため、ヨーロッパは世界の重要なファッションセンターとみなされています。さらに、この地域には多くの贅沢ブランドが存在し、市場の成長を牽引しているため、ヨーロッパは世界の重要なファッションセンターとみなされています。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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アジア太平洋地域の市場も、予測期間中に最大 29% の市場シェアを獲得すると予想されます。これは主に、この地域の消費者の間でブランド意識と消費者意識が高まっているためです。
日本では、市場の成長は主に、国内に店舗をオープンするいくつかのブランドに対する需要の増加によって推進されています。2023 年には、日本における輸入贅沢ブランドの小売額は約 20.5億米ドルに達し、ここ 10 年で最高となる見込みです。日本市場に輸入される贅沢ブランド品の大半は衣類とアクセサリーでした。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
世界のカシミア市場における主な主要企業には、Loro Piana S.p.A.、 Erdos Group、 Pringle of Scotland Limited、 Brunello Cucinelli S.p.A、Autumn Cashmere, Incなどが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Ermenegildo Zegna Group、 Malo Spa、 TSE & Cashmere House, Inc.、Burberry Limited、 Hermès Japan Co., Ltd.などです。この調査には、世界のカシミア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。