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カーラック市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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カーラック 市場規模

カーラック市場は2020年に20億米ドルを占め、30億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026.

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が輸送・モビリティ部門を非常に深刻に襲う中、自動車の製造と移動は停滞し、その結果、自動車のルーフラック事業における中小企業は大きな被害を受けました

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カーラック 市場分析

カーラック市場は2020年に20億米ドルを占め、30億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026.

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が輸送・モビリティ部門を非常に深刻に襲う中、自動車の製造と移動は停滞し、その結果、自動車のルーフラック事業における中小企業は大きな被害を受けました。COVID-19後、定期的なレクリエーション活動と健康上の利点に対する需要の高まりに伴い、マウンテンバイクやスキー旅行の必要性が高まります。これにより、信頼性の高いカーラックや屋上マウントの需要が高まり、市場価値が高まります

市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、余分な荷物スペースの需要とレクリエーション活動や観光への熱意の高まりです。しかし、品質(低品質ラックの錆や腐食の形成)や価格の問題(建設資材/原材料、ルーフラックのスタイル、ブランドなどの製品のコストなど、価格に影響を与える要因)は、市場の成長を妨げる可能性があります

北米はカーラック市場を支配すると予想されています。観光部門からの車両需要の高まり、レクリエーション車両の需要の高まり、および研究や仕事のために米国のさまざまな都市に引っ越す多数の若者は、ルーフラック、ルーフボックス、自転車用カーラックの需要を牽引する要因の一部です

オフロード向けの高性能車や、より実用的な小型SUVが市場に投入され、車両能力が向上していることは、ルーフラックの実装を大幅に改善するため、カーラック市場の主な原動力です

市場を支配している主要企業のいくつかは、Thule Group、Yakima Products、Allen Sports、Rhino-Rack、Car Mate Mfg Co. Ltd.、Saris、Cruzber SA.

主な市場動向

ルーフボックスは2番目に急成長しているセグメントです

ルーフボックスセグメントは、予測期間中に7%以上の成長率を目撃すると予想されています

ルーフボックスは、さまざまな材料、機能、サイズで構築および設計されています。一部の人々は、旅行者が奇妙な形をしていてハードカバーの貨物運送業者の下に収まらないかもしれないオブジェクトを運ぶことを可能にするソフトカバーのために、箱の代わりに屋上の貨物荷物旅行バッグを好む。ビニール素材を使用しているため、屋上貨物荷物のトラベルバッグは防水性があり、使用しないときは平らに折りたたむことができ、保管が簡単になります。ただし、これらのバッグは鋭利な物体や繊細な物体には理想的ではありません

これらのバッグの価格は50米ドルから200米ドルまでさまざまですが、ルーフボックスの価格は寸法と耐荷重能力に応じて300米ドル以上です

Thule Group、Yakima、Inno Advanced Car Racks(Car Mate Mfg Co. Ltd.)、およびMalone Auto Racksは、ルーフボックスをグローバルに提供しています。Inno Advanced Car Racksは、ファントムシリーズ、ウェッジシリーズ、シャドウシリーズ、リッジシリーズの4つのシリーズでカーゴボックスを提供しています.

北米が市場を支配する

2019年、カーラック市場は北米が支配的でした。この地域は世界市場の48%以上を占めていました。北米のカーラック市場は米国が支配的でした

米国市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、観光部門(レンタカーおよびタクシーサービス)からの車両に対する需要の高まり、レクリエーション車両の需要の増加(消費者間のレクリエーション旅行の需要の増加)、および多数の若者が研究と仕事のために米国のさまざまな都市に引っ越すことである

米国旅行協会によると、国内レジャー旅行の数は2018年に1,821.2百万件でしたが、2022年までに1,900百万人以上に達すると予想されています。今日、国の人々は休暇や休暇中にロードトリップやウォータースポーツ活動を選択しており、ルーフラック、ルーフボックス、自転車カーラック、ウォータースポーツキャリアの需要を牽引しています.

米国では、過去3年間でサイクリングの傾向が高まりました。SFIAによると、2014年の804万人と比較して、約870万人が山岳/非舗装表面サイクリングに参加しました.

さらに、SFIA.
によると、国内のレクリエーションカヤックの参加者数は、2011年の約730万人から2018年末までに1100万人以上に増加しま
全米スキー場協会によると、国内のスキーヤー/スノーボーダーの訪問数は、2012年の5100万人から2018年には5300万人以上に増加し

アレンスポーツ、ライノラック、トゥーレ、ヤキマ、サリス、クアットは、国内でさまざまな種類のカーラックを提供する著名なプレーヤーです.

競争環境

カーラック市場は統合され、主要プレーヤーが総市場シェアの3分の2を占めています。主要な市場プレーヤーには、Thule Group AB、Yakima Products Inc.、Cruzber SA、Allen Sports、Rhino-Rack USA LLC.

Thuleグループは世界市場で大きなシェアを占めていました。同社はヨーロッパおよび北米市場に積極的に展開しています。市場での競争力を維持するために、新規発売や買収を通じて製品ポートフォリオを多様化することに注力しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

カーラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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