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犬アトピー性皮膚炎市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測2024-2036

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犬アトピー性皮膚炎 市場規模

犬アトピー性皮膚炎市場は、2020年に約6億8,363万米ドルと評価され、2026年には11億786万米ドルの収益を目撃すると予想され、予測期間(2021-2026)の< / b > CAGR< / b>は8.46%>です<

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犬アトピー性皮膚炎 市場分析

犬アトピー性皮膚炎市場は、2020年に約6億8,363万米ドルと評価され、2026年には11億786万米ドルの収益を目撃すると予想され、予測期間(2021-2026)の< / b > CAGR< / b>は8.46%>です<。
COVID-19が犬アトピー性皮膚炎市場に与える影響は大きいと予想されます。疾病管理予防センターのデータによると、猫、犬、および他のいくつかの種類の動物は、このウイルスに感染する潜在的なリスクがあります。動物とこのウイルスのヒト感染との関連性を理解することに関して、いくつかの研究がまだ進行中です。しかし、各国政府は医薬品の供給を緩和するための対策を講じている。例えば、欧州医薬品庁は、主にこのパンデミック状況中に直面する課題に対処するために、規制の枠組みへの適応に関する獣医薬を担当する企業向けのガイダンスを発行し、疾病管理予防センターは2020年7月に、COVID-19パンデミック中のコンパニオンアニマルの治療のための獣医専門家に特定のガイドラインを推奨しました。さらに、人文社会科学コミュニケーションズ、2020に掲載された研究論文によると、Yad4ウェブサイトでのオンライン検索の総数は、2020年4月には221,959件でしたが、2019年4月には72,703件でした。したがって、この研究はパンデミック中の犬の養子縁組率の増加を明らかにしたため、調査された市場はパンデミック時代に影響を受けると予想されます

環境要因は多くのアレルギーや病気の原因であり、市場の成長を促進することが期待されています。さらに、R&D活動の増加も市場を牽引すると予想されます。例えば、2020年1月、ボラゲンは、犬アトピー性皮膚炎の新しい治療法の開発に関連するR&D活動のために、世界有数の動物用薬会社の1つと提携しました。また、『獣医学と科学』2020年に発表された研究論文によると、イヌアトピー性皮膚炎の治療における抗酸化作用を研究するためにルテオリンが評価され、その結果、ルテオリンがIL-33、IL-1β、IL-6、およびIL-8のレベルを大幅に最小限に抑えることができ、ルテオリンが有望な薬剤であることを示唆し、 犬アトピー性皮膚炎の薬理学的治療において。したがって、このような要因は、犬アトピー性皮膚炎市場を後押しすることが期待されています

主要市場動向

モノクローナル抗体セグメントは、予測期間中に大幅な市場成長を示すと予想されています

モノクローナル抗体セグメントは、予測期間中に繁栄する市場成長を示すと予想されます。主な要因は、バイオ医薬品に対する意識の高まりと製品承認の増加です

ロキベトマブは、主にリンパ球によって放出される可溶性IL-31を中和することによって働くZoetisによって開発され、認可されたカニン化抗インターロイキン-31(IL-31)mAbである。ロキベトマブは、イヌのアトピー性皮膚炎やアレルギー性皮膚炎に対して有効であることが分かっている。さらに、2019年、キンドレッドバイオサイエンスは犬アトピー性皮膚炎の治療のためのモノクローナル抗体「インターロイキン-31」を開発しました。パイロット研究を完了し、重要な結果を示しました。したがって、製品の進歩は市場にプラスの影響を与えることが期待されています

さらに、Asian Journal of Epidemiologyに掲載された研究論文によると、2020年、モノクローナル抗体の開発は獣医学において同様の成長を示すと予想され、薬物耐性の障害、薬物の有害作用、薬物残留物、および従来の動物用医薬品に関連する他の合併症を克服するための有望な代替戦略を提供するのに役立つ。したがって、治療用モノクローナル抗体は、前述の要因により、イヌのアレルギー状態の治療において重要性を増しており、したがって、研究セグメントは予測期間中に有意な成長を目撃すると予想されている

北米は予測期間中に市場で大きなシェアを保持すると予想されています

北米は、R&D活動への支出の増加と、この地域における調査対象市場の主要プレーヤーの集中、およびこの地域における犬の所有率の高い世帯の割合により、犬アトピー性皮膚炎市場にとって支配的な地域になると予想されています。動物衛生研究所によると、米国の動物衛生産業は約6億4000万匹の食用動物と3億8300万匹のコンパニオンアニマルにサービスを提供して

カナダ動物衛生研究所(CAHI)によると、2018年にはカナダに約820万匹の犬がいて、10年間で犬の飼い主が大幅に増加しました。アメリカペット用品協会によると、2020年に米国では約6340万世帯が犬を所有していました。さらに、米国では犬がペットシェアの63.4%を占めており、飼い主はペット犬の基本費用に平均約1,380米ドルを費やしています。したがって、この地域の犬の高い飼い主は、市場の成長を促進すると予想されます

また、主要プレーヤーによる新製品の承認と戦略的提携は、調査対象市場を後押しすることが期待されています。例えば、2020年10月、エランコはバイエルの動物用薬品事業と、76億米ドル相当の取引で動物用薬品事業を買収する契約に署名しました。したがって、前述の要因により、調査対象市場は予測期間中に北米地域で大幅な成長を記録すると予想されています

競争環境

犬アトピー性皮膚炎市場は、市場を支配する少数のプレーヤーで適度に競争力があります。犬アトピー性皮膚炎市場で支配的になると予想される主要プレーヤーには、Zoetis、Elanco、Virbac、東レ株式会社、ベーリンガーインゲルハイム、キンドレッドバイオサイエンス社、セバなどがあります。両社は、M&A、パートナーシップ、コラボレーションなどのさまざまな戦略に関与し、新製品の発売や研究活動を行い、世界市場での地位を探っています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

犬アトピー性皮膚炎 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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