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カナダの果物と野菜市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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カナダの果物と野菜 市場分析

カナダの果物と野菜の市場は、予測期間(2020-2025)に2.5%のCAGRを目撃すると予測されています.

- カナダは北米の果物と野菜の市場でのシェアが低い。2018年の北米の果物と野菜市場の3.4%を占めました。カナダは北米の果物と野菜の小さな市場ですが、市場は1.3%成長し、2019年には18億米ドルに達しました。これは主に野菜の価格の上昇によるものです。同様に、野菜の農場のゲート価格は2010年から9年連続で上昇しています.
- 2019年、ニンジン、タマネギ、トマト、キャベツ、レタスは、それぞれ10.3%、8.5%、8.4%、6.8%、6.3%を占めた高価値作物の一部です。同様に、ビート、豆、ピーマン、アスパラガスの収量は、2019.
で15.7%、7.6%、ピーマン6.7%、および6.4%増加しました。
主な市場動向

果物と野菜の生産を増やす

FAOによると、2016年の果物と野菜の生産量は3509810メートルトンで、4.3%減少し、2018年には3359792メートルトンに達しました。しかし、生産は2017年の生産と比較して0.5%増加しました。2019年、野菜の生産は1.5%増加しましたが、果物の生産は2018年と比較して1.0%減少しました。リンゴ、スイートチェリー、ネクタリン、モモ、ラズベリー、サスカトゥーンベリーなどの果物の生産は、2019年に前年に比べて減少しました。リンゴの生産は20.4%を占め、ビニフェラのブドウ、ハイブッシュブルーベリー、クランベリー、イチゴはそれぞれ16.7%、15.5%、11.5%、10.5%を占めた。2019年、カナダ政府とカナダ園芸評議会は、園芸生産を促進するために約1290万米ドルを投資しました

野菜の価格上昇

カナダの野菜の農場ゲート価格は3.0%上昇し、2018年の9億2860万米ドルから2019年には9億2860万米ドルに達しました。これは主に野菜の生産と価格の上昇によるものです。農家は、2019年にセロリ、大根、ルタバガ&カブ、パースニップ、スイカ、トマト、カリフラワー、ブロッコリーなどの作物の高価格を実現しました。セロリの農場ゲート価格は13.2%上昇し、続いて通常の大根、ルタバガ、カブ、パースニップが12.8%、10.8%、10.3%上昇した><。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの果物と野菜 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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