カナダの食品酸味料市場は、予測期間(2020-2025)に4.02%のCAGRで成長すると予測されています.
- 食品および飲料業界における幅広い用途と、食品酸味料によって提供される機能的利点の範囲は、国内の食品酸味料市場を牽引する重要な要素です。
-さらに、食品および飲料セクターの堅調な成長は、世界中の市場を大きく支えています。北米の消費者行動の変化に伴う経済発展に伴い、この地域は食品酸味料の消費を補う食品および飲料業界にとって有望な市場として輝いています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
成長する菓子市場における幅広い用途
低カロリーの有機製品の開発により、健康志向の消費者に捧げられた菓子業界の進歩は、食品酸味料を含む添加物市場の成長を補完する多数の消費者基盤を獲得しています。さらに、仕事の専門家の間でプレミアムチョコレートの需要が急増し、ミレニアル世代が急増しているため、カナダでのチョコレート消費量が大幅に増加しています。菓子類では、リンゴ酸はフルーツフレーバーにブレンドし、酸味を作り出すという多機能特性のために人気を集めています。したがって、業界で特定の酸味料に対するかなりの需要を開発しています。
クエン酸は、研究市場で顕著なシェアを保持
豊富な可用性、低コストの生産、幅広い適用範囲、および多機能属性は、カナダのクエン酸市場の成長を増強する要因はほとんどありません。クエン酸の大部分は飲料に消費されるため、業界は食品および飲料部門における製品の主要な消費者を占めています。菓子はクエン酸消費量のかなりの成長を記録していますが。さらに、クエン酸の主な用途は、ノンアルコール飲料および清涼飲料に見られる。飲料は酸味料の主要セグメントであり、続いて調味料、調味料ソース、加工食品が続きます.
<h3>競争環境</h3><br />
カナダの食品酸味料市場は、グローバルプレーヤーとローカルプレーヤーの両方の存在により、激しい競争に直面しています。この市場で事業を展開している企業には、Tate & Lyle plc、Jungbunzlauer Suisse AG、Corbion N.V.などがあります。これらの企業は、カナダで菓子および飲料セグメントの需要が高まっているため、施設と製品ポートフォリオを拡大しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)