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カナダの農業機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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カナダの農業機械 市場分析

カナダの農業機械市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長する>と予測されています<。
・農業労働力の不足による大型農業機械の需要増加、農業機械化に対する有利な政府補助金、革新的な農業機械を開発するための技術革新が、市場の成長を牽引する要因の一つである。高い初期資本コスト、農業機械の交換サイクルに影響を与える一次産品価格の変動は、市場の成長を抑制する要因の一部です
- CLAAS KGaA mbH、Deere & Company、CNH Industrial NV、Kubota Corporationは、この市場で事業を展開している主要なプレーヤーの一部です。これらのプレーヤーは、この地域の農家のニーズに応える農業機械設備を発売することで、その地位を強化しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
大容量噴霧器の需要増加

農薬管理における持続可能性の必要性は、近年、高度に開発された機械式噴霧器の需要を誘発している。この地域の主要な需要は、自動セクション制御、データ伝送、直接注入などのハイテクツールを備えた自走式噴霧器から生じており、農業用化学物質の正確な拡散をさらに保証しています。カナダ統計局によると、農場の数は近年減少傾向にあり、2011年の205730農場と比較して、2016年には193492農場があります。さらに、農業事業者の数は、2011年の293925人から2016年には271935人に減少しました。したがって、食用作物の需要の高まりに対応するために現場で必要とされる労働力の増加により、農家は自走式およびトラクターに取り付けられた噴霧器に目を向けています。これは、予測期間中の農業機械の成長を促進しました

農業機械の技術開発

カナダの農業は現在、トラクターの急速な技術開発によって革命を起こしています。食用作物の需要が高まるにつれて農業コストは避けられないため、トラクターは効率的な農業の必然的な部分となっています。現代技術の波は、栽培における正確な意思決定プロセスのために、データ伝送のための人工知能ベースのツールの適用により、トラクターですでに目撃されています。たとえば、AGCO Fendt Guide Connectのリーダーフォロワー技術は、GISを介してトラクターを含む2台の機械を接続し、農家が適切な情報を得ることを可能にします。また、米国に本拠を置く農業機械の巨人、John Deereは、2017年に人工知能の新興企業Blue River Technologyを買収することで、トラクターのAIベースのイノベーションプロセスを強化し始めました。このようなイノベーションは、長期的には技術的に開発されたトラクターの需要を誘発し、それによって市場の成長を促進することが期待されています

<h3>競争環境</h3><br />
市場は、市場の半分以上を占める著名なプレーヤーがほとんどいないため、非常に競争が激しいです。市場の主要プレーヤーには、Deere and Company、AGCO Corporation、CNH Industrial N.V.、Iseki & Co. Ltd.、Kubota Corporationなどがあります。主要企業が採用した主な戦略は、イノベーションを奨励し、強力な市場基盤を維持するためにR&Dに投資することでした。人工知能、ロボティクス、Google Earthなどの先進技術の出現と政府のイニシアチブの増加により、農業機械の需要が高まっています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの農業機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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