お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

コールセンターAI市場:コンポーネント(コンピューティングプラットフォーム、ソリューション、サービス)、展開タイプ(クラウドおよびオンプレミス)、垂直(BFSI、小売および電子商取引、テレコム、ヘルスケア、メディア&エンターテイメント)、地域別 - 2024年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

コールセンターAI 市場規模

コールセンターのAI市場規模は、予測期間中に28.5%の年平均成長率(CAGR)で成長する
MarketsandMarketsは、世界のコールセンターAI市場規模が2019年の8億米ドルから2024年までに28億米ドルに成長し、2019年から2024年のCAGRは28.5%になると予測しています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

コールセンターAI 市場分析

コールセンターのAI市場規模は、予測期間中に28.5%の年平均成長率(CAGR)で成長する
MarketsandMarketsは、世界のコールセンターAI市場規模が2019年の8億米ドルから2024年までに28億米ドルに成長し、2019年から2024年のCAGRは28.5%になると予測しています。市場の主な成長ドライバーには、強化されたカスタマーサポートサービスを提供するための組織によるAIの使用の増加、ソーシャルメディアプラットフォームを通じた顧客エンゲージメントの拡大、組織によるデータ生成の増加などがあります。しかし、教師なし学習は市場の成長を抑制する可能性があります
コンポーネントに基づいて、サービスセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長する
サービスセグメントは、さまざまなAI対応ソリューションの機能においてサービスが重要な役割を果たしているため、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています。これらのサービスにより、迅速かつ円滑な導入が保証され、企業投資の価値が最大化されます。これらのサービスは、コンピューティング プラットフォームのエンドツーエンドの展開を保証し、ユーザーの展開前後のクエリに対応します。ほとんどの市場ベンダーは、市場におけるAIベースのソリューションの展開を管理するためのテクニカルサポートサービスとコンサルティングサービスを提供しています。
アジア太平洋地域(APAC)コールセンターAI市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域のコールセンターAI市場は、この地域での技術採用率の高まりの結果、今後数年間で最高の成長率を記録すると予想されています。アジア太平洋地域は世界人口の50%以上を占めています。したがって、AIによって予告されているような大きな技術変化は、この地域の未来を形作ることが期待されています。IBM、Microsoft、Google、AWSは、この地域のコールセンターAI市場でのシェアの大部分を占めており、他のいくつかの重要なコールセンターAIソリューションプロバイダーとともに占めています。アジア太平洋地域の中小企業や大企業は、政府の規制やコンプライアンスをより意識するようになり、AIベースのソリューションを積極的に採用し始めています
 会社別: ティア I - 35%、ティア II - 40%、ティア III - 25%
 指定別:Cレベル - 45%、ディレクターレベル - 25%、マネージャー - 30%
 地域別: 北米 - 35%、アジア太平洋地域 - 30%、ヨーロッパ: 25%、RoW - 10%
このレポートには、IBM(米国)、Google(米国)、Microsoft(米国)、AWS(米国)、SAP(米国)、Oracle(米国)、ニュアンス(米国)、Artificial Solutions(スペイン)、Avaya(米国)、Haptik(インド)、EdgeVerve(インド)、NICE inContact(米国)、Avaamo(米国)、Kore.ai(インド)、Inbenta(米国)、Rulai(米国)、Creative Virtual(英国)、Pypestream(米国)、Conversica(米国)、 Talkdesk(米国)、およびZendesk(米国)。
研究範囲< /> このレポートでは、コールセンターのAI市場をコンポーネント、展開タイプ、業種、地域別にセグメント化しています。コンポーネントセグメントは、コンピューティングプラットフォーム、ソリューション、およびサービスで構成される。コールセンターAI市場は、展開タイプ別にクラウドとオンプレミスをカバーしています。コールセンターAI市場は、銀行、金融サービス、保険(BFSI)、メディア&エンターテイメント、小売&eコマース、旅行&ホスピタリティ、ヘルスケア、テレコム、その他の業種(自動車、製造、政府、教育、エネルギー&公益事業)をカバーしています。このレポートは、北米、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、中東・アフリカ(MEA)の5つの主要地域に関するコールセンターAI市場をカバーしています><。 このレポートは、コールセンターAI市場における市場リーダーと新規参入者を、次の方法で支援します:
1. レポートは、市場をさまざまなサブセグメントにセグメント化します。したがって、それは市場を包括的にカバーします。これは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数はさらに業種や地域に分かれています
2 市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。また、主要な市場推進力、制約、課題、機会に関する情報も提供
3.利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査はまた、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

コールセンターAI 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn