サービスとしてのビジネスプロセス (BPaaS) およびクラウド BPM とは、サービスとしてのソフトウェア (SaaS)、サービスとしてのプラットフォーム (PaaS)、サービスとしてのインフラストラクチャ (IaaS) などのクラウド サービスの上にあるビジネス プロセス レイヤーを指します
サービスとしてのビジネスプロセス (BPaaS) およびクラウド BPM とは、サービスとしてのソフトウェア (SaaS)、サービスとしてのプラットフォーム (PaaS)、サービスとしてのインフラストラクチャ (IaaS) などのクラウド サービスの上にあるビジネス プロセス レイヤーを指します。これは、自動化されたビジネス成果を提供するための機能豊富なプラットフォームを通じて、水平的および垂直的なビジネスプロセスのためのビジネスプロセスサービスを網羅しています。これらのソリューションは、ビジネス・プロセスの透明性の向上、ワークプレースの仮想化、柔軟性、情報に基づいた意思決定、パフォーマンスの向上、オペレーションの簡素化など、いくつかのメリットを企業に提供します。
プロセス実行のコスト効率を高め、ベンダーのロックを回避するために、サービスとしてのビジネスプロセスとクラウドBPMソリューションを採用して、ビジネスエコフィアの従業員、パートナー、ディストリビューター、サプライヤーなどのネットワークを構築し、価値の高いプロセス成果を提供しています。世界中の企業がビジネスプロセスサービスを現在の作業シナリオに育てることを楽しみにしていますが、BPaaSおよびCloud BPMプロバイダーは、すべてのビジネスプロセスに完全なソリューションを提供するマルチプロセスプラットフォームを作成することで、新興市場での競争上の優位性の向上を楽しみにしています
コスト管理対策とともに、ビジネスプロセスの俊敏性を高める必要性は、サービスおよびクラウドBPM市場としてのビジネスプロセスの未来を形作る上で重要な役割を果たしています。これらのソリューションの採用は、トップマネジメントの慎重なアプローチとコンプライアンスの懸念のために比較的遅いですが、これらのソリューションは、ワークプレイスの自動化と仮想化に対する需要の高まりにより、永続的な成長を享受し、すべての主要業種に広く存在することが期待されています。これらのソリューションは、組織構造やビジネスプロセスのニーズが異なるにもかかわらず、グローバルに広がるビジネスにソリューションを提供するのに適した立場にあります
MarketsandMarketsはさらに、既存の組織フレームワークにBusiness Process as a ServiceとCloud BPMソリューションを統合することで、コンプライアンスと規制基準を確保しながら、ビジネスの成長をさらに増幅することを期待しています。この調査レポートでは、BPaaSとCloud BPMの世界市場を分類し、収益を予測し、販売、財務、会計、人事、マーケティング、運用などのビジネスプロセスの傾向を分析しています><。
ソリューションに基づいて:
プラットフォーム
サービス
展開モデルに基づいて:
ホスト
オンプレミス
サービス消費者に基づいて:
中小企業(SMB)
エンタープライズ
バーティカルに基づいて:
銀行、金融サービス、保険(BFSI)
消費財および小売< />
コミュニケーションとテクノロジー
政府
ヘルスケア< />
サプライチェーンと製造
その他
地域に基づいて:
北米 (NA)
欧州 (EU)
中東・アフリカ(中東・アフリカ)< />
アジア太平洋 (APAC)< />
ラテンアメリカ(LA)
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)