「バスバートランキングシステム市場は、2017年から2022年にかけて6.88%のCAGRで成長すると予測されています><
「バスバートランキングシステム市場は、2017年から2022年にかけて6.88%のCAGRで成長すると予測されています><。
バスバートランキングシステム市場は、2017年から2022年にかけて6.88%のCAGRで、2022年までに88.5億米ドルに達すると予測されています。エネルギー効率プラクティスの採用の増加、潜在的なエンドユーザーに対するさまざまな運用上および技術上の利点、複数階建ての建物のスペースの制約、および電力需要の高まりは、バスバートランキングシステム市場の主な推進力です。
電力需要、エンドユーザーにとっての複数の運用上および技術上の利点、および節電に対する政府の義務の高まりは、バスバートランキングシステム市場を牽引する他の主要な推進力です。バスバートランキングシステム市場では、価格が変動し、市場の成長を妨げる可能性があります。
「断熱セグメント内のサンドイッチバスバートランキングシステムのサブセグメントは、2017年から2022年にかけて、最も高いCAGRで成長すると予想されています」
断熱セグメント内のサンドイッチバスバートランキングサブセグメントは、2016年にバスバートランキングシステム市場をリードし、予測期間中に市場を支配すると予測されています。このセグメントは、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されます。
サンドイッチバスバートランキングシステムは、空気断熱バスバートランキングシステムと比較してよりコンパクトであり、高層ビルで好ましい選択肢となっています。サンドイッチタイプのコンパクトな性質は、電圧降下が低いため、効率が向上します。さらに、サンドイッチバスバートランキングシステムは本質的に柔軟で設置が簡単で、設置コストとメンテナンスコストが低くなります。
「アジア太平洋地域:バスバートランキングシステムの最大の市場」
アジア太平洋地域は現在、バスバートランキングシステムの最大の市場であり、北米が僅差で続いています。アジア太平洋地域の市場は、主に中国、インド、日本、オーストラリアなどの国々によって牽引されており、南アジア諸国での多くの製造活動のためにバスバートランキングシステムに対する高い需要があります。この地域の市場は高い成長率で成長し、中国が市場を支配すると予想されます。効率的な電力インフラに対する国内需要の増加は、バスバートランキングシステムの市場を牽引するでしょう。中国政府は、送電網を拡大し、新しい発電所、風力発電所、太陽光発電所を建設する努力をしています。これは、電力価格、配電および小売セグメント、電力取引、分散型発電、およびその他の側面における一連の改革を誘発しました
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、対象分野の専門家、主要な市場プレーヤーのCレベルのエグゼクティブ、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 ~ 25%、ティア 2 ~ 40%、ティア 3 ~ 35%
指定によって: C-レベル-15%、マネージャ-レベル-55%、その他-30%
地域別:アジア太平洋60%、中東10%、欧州16%、北米9%、アフリカ5%
注: 各企業の階層は、総収益に基づいて定義されています。2015年現在、ティア1 = 200億>米ドル、ティア2 = 100億米ドルから200億米ドル、ティア3 = <100億米ドル。
バスバートランキングシステム市場の主要プレーヤーには、ABB Ltd.(スイス)、Siemens AG(ドイツ)、Schneider Electric(フランス)、General Electric(米国)、Eaton Corporation plc(アイルランド)などがあります><。
研究対象:
このレポートでは、世界のバスバートランキングシステム市場をエンドユーザー、定格電力、絶縁体、導体、低電圧セグメント、および地域別に定義、説明、予測しています。また、市場の詳細な定性的および定量的分析も提供します。このレポートは、主要な市場推進要因、制約、機会、課題、勝利の要請、および主要な問題の包括的なレビューを提供します。また、市場のさまざまな重要な側面もカバーしています
このレポートを購入する理由
•このレポートは、サプライヤーが製品の需要の伸びを見直すのに役立つバスバートランキングシステムの主要市場を特定して対処しています
• このレポートは、製品プロバイダーが市場の動向を理解するのに役立ち、ドライバー、制約、および課題に関する洞察を提供します。
•このレポートは、主要プレーヤーが競合他社の戦略をよりよく理解し、戦略的決定を下すのに役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)