バルク食品原料市場は、予測期間(2020-2025)に4.9%のCAGRを記録しています.
- 市場は主に、包装された利便性や菓子製品、ビスケット、飲料、チョコレートなどのすぐに食べられる食品の需要など、進化するライフスタイル要因によって推進されています。卸売業者から大量の食品原料を購入する飲食店やカフェの数の増加に伴うフードサービス小売チェーンの堅調な成長は、市場の成長をさらに後押ししました。さらに、可処分所得の増加や急速な都市化などの要因により、加工食品の需要も増加しており、市場の成長に歯止めがかかっています
- しかし、インフラ設備の不足やバルク食品原料の細菌汚染の容易さ、バルク食品原料の不安定な価格変動などの要因が、世界市場の成長を抑制すると予想されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
コンビニエンスフードの需要増加
消費者の間では、焼き菓子、スナック、ヨーグルト、アイスクリーム、飲料、その他の調理済み食品などの調理済み食品やコンビニエンス食品の需要が高まり、増加傾向にあります。これは、準備時間が短縮され、取り扱いが容易で、忙しい生活スケジュールで消費者に利点を提供するなど、便利な食品の利点によるものです。一次製造会社によって大量に購入された食品成分は、最終製品の非常に大きな部分を占め、最終包装製品に大きな影響を与えます。例えば、無脂肪ドレッシング、低脂肪マヨネーズ、ソース、食肉加工品などの製品は、安定性、クリーミーさ、貯蔵寿命、粘度、吸水性などの点で最適化するために、多種多様な機能性成分を必要とします
アジア太平洋地域は最も急成長している地域< />
アジア太平洋地域は、都市化の進展と、便利ですぐに食べられる加工食品への支出の増加、中国、インド、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランドなどの国々での生活水準の向上と相まって、世界市場で最も急成長している地域を示しています。世界的な露出の増加と西洋のライフスタイルの影響により、この地域では包装食品、加工食品、調理済み食品の人気が高まっています。インドのような国は最近、バルク食品原料市場で活動する主要企業からの外国直接投資(FDI)の急増を目撃しています。さらに、アジア太平洋地域のそのような国々は、低コストの労働力と低い原材料価格も示しており、それによって市場にさらなるフィリップを提供しています
<h3>競争環境</h3><br />
バルク食品原料市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)