ブラジルのペットフード市場は、予測期間(2024-2036)に7.54%のCAGRを登録すると予測されています
ブラジルのペットフード市場は、予測期間(2024-2036)に7.54%のCAGRを登録すると予測されています。消費者が徐々に自分の健康、特に食事に関して心配するようになるにつれて、ペットの食事に関する同様の懸念が大幅に増加しています。さらに、彼らは非常に天然および有機製品を好む。この市場で特定された原動力は、ペットの洗練/人間化が購入決定に影響を与え、ペットの健康に対する消費者の認識を変え、核家族の増加傾向です。この市場で特定された制約は、ペットフードに課せられた規制です
主要市場動向
ペットの精錬/人間化
ペットの人間化は、収入の増加、人口統計パターンの変化、消費者の嗜好の結果です。「所有」からペットの「子育て」への移行があり、ペット製品の購入決定に影響を与えました。さらに、収入の増加は、ブラジルでの小売販売のためのペットフードの輸入の増加につながった。消費者は、ペットの健康意識の高まりにより、明確に定義された清潔なラベルを求めています。現在、ペットの飼い主は、様々なペットフード製品の食品構成情報を知ることについて断固として主張しています。その結果、一部のペットフード会社は、原料の調達と加工における透明性を主張しています。ブラジルでは、多くの消費者が犬や猫に同伴を求めています
ドライペットフードが市場を支配
ブラジルのペットフード市場のドライペットフードセグメントは、予測期間中に7.8%のCAGRを記録すると予測されています。エコノミードライドッグフードは、その低コストのために好ましい選択肢でしたが、ブラジルの消費者の可処分所得が増加するにつれて、彼らは利便性、健康、栄養にもっと費やしています。ドライドッグフードとキャットフードは、その価格と利便性が国のペット所有者にとって魅力的であるため、ブラジル市場で最も人気のあるペットフードです
競争環境
ブラジルのペットフード市場は高度に統合されており、上位5社の市場プレーヤーが市場の60%以上を占めています。ブラジルのペットフード市場は、ネスレ、マーズ・インコーポレイテッド、ヒルズ・ペット・ニュートリションなどのグローバルプレーヤーがほとんどいませんが、国内企業も依然として市場で大きな役割を果たしています。市場の上位2つの場所は多国籍企業によって占められていますが。Mars and Nestle、Nutriara、Total Alimentos(Neoviaが買収)、Mogianaなどの国内企業も市場で大きなシェアを占めています。市場で進められているさまざまな戦略を踏まえると、ブラジルのペットフード市場は今後、より統合された形をとることが予想されます
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