ブラジルのペットフード市場は、予測期間(2024-2036)に7.5%のCAGRを記録すると予測されています
ブラジルのペットフード市場は、予測期間(2024-2036)に7.5%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19の発生は、貿易制限のためにサプライチェーンが混乱し、世界的に課されたロックダウンにより消費が減少したため、2020年のペットフード製造市場での大規模な抑制として機能しました。国をまたいで現地で商品の移動を世界的に制限するこれらの規制により、製造業者は原材料の不足のために生産を停止しました。また、非必需品の取引制限や製造設備を通じた汚染の恐れがさらなる減少に寄与した。消費者が徐々に自分の健康、特に食事に関して懸念を抱くようになるにつれて、ペットの食事に関する同様の懸念が大幅に増加しています。さらに、彼らは非常に天然および有機製品を好む。この市場で特定された原動力は、ペットの改良/人間化が購入決定に影響を与え、ペットの健康に対する消費者の認識を変え、核家族の傾向を高めていることです。この市場で特定された制約は、ペットフードに課せられた規制です
ペットオーナーの間でペットの人間化が進む
ペットの精錬/人間化
ペットの人間化は、収入の増加、人口統計パターンの変化、消費者の嗜好の結果です。「所有」からペットの「子育て」への移行があり、ペット製品の購入決定に影響を与えています。さらに、収入の増加は、ブラジルでの小売販売のためのペットフードの輸入の増加につながった。消費者は、ペットの健康意識の高まりにより、明確に定義された清潔なラベルを求めています。現在、ペットの飼い主は、様々なペットフード製品の食品構成情報を知ることについて断固として主張しています。その結果、一部のペットフード会社は、原料の調達と加工における透明性を主張しています。ブラジルでは、多くの消費者が犬や猫に同伴を求めています
ドライペットフードが市場を支配
ブラジルのペットフード市場のドライペットフードセグメントは、予測期間中に7.8%のCAGRを記録すると予測されています。経済的なドライドッグフードは、その低コストのために好ましい選択でした。それでも、ブラジルの消費者の可処分所得が増加するにつれて、彼らは利便性、健康、栄養にもっと費やしています。ドライペットフードの人気はウェットフードよりも高まっており、キブルのようないくつかの利点によって支えられています 犬を食べる ウェットフードだけを食べる人よりも呼吸が良い傾向があります。乾いたキブルを噛むと、プラークや歯石の蓄積を減らすことでペットの歯を健康に保つのに役立ちます。ドライドッグフードとキャットフードは、その価格と利便性が国のペット所有者にとって魅力的であるため、ブラジル市場で最も人気のあるペットフードです
競争環境
ブラジルのペットフード市場は高度に統合されており、上位5社の市場プレーヤーが市場の60.0%以上を占めています。ブラジルのペットフード市場は、次のようなグローバルプレーヤーがほとんどいません。ネスレ、マーズ・インコーポレイテッド、ヒルズ・ペット・ニュートリションなどですが、国内企業も依然として市場で大きな役割を果たしています。市場のトップ2の場所は多国籍企業、すなわち火星とネスレによって占められていますが。Nutriara、Total Alimentos(Neoviaが買収)、Mogianaなどの国内企業も市場で大きなシェアを占めています。市場で進められているさまざまな戦略を踏まえると、ブラジルのペットフード市場は今後、より統合された形をとることが予想されます
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