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ブラジルの家具市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ブラジルの家具 市場分析

ブラジルの家具市場は、可処分所得の増加、国内の世帯数の増加、住宅改善および家具製品への支出の増加などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されています

ブラジルの家具産業は、外国貿易への経済開放、国内市場の拡大、市場へのアクセス獲得などの要因により、最近進化しています。植林木材の低コストは、ブラジルの家具産業にとってもう一つの重要な競争上の優位性を表しています

ブラジルの家具市場では、小売業における家具の売上高は2018年に約7.3%増加しました。家具の平均価格も2018年と比較して0.12%の上昇を目撃しました。同国の生産能力が大幅に増加しているため、家具製品の輸入も減少しています

ブラジルが輸出する家具の主な目的地には、米国と英国があり、ウルグアイ、ペルー、チリ、パラグアイ、アルゼンチン、ボリビアなどの南米諸国が続きます。中米、カリブ海諸国、メキシコを含むラテンアメリカは、ブラジルの輸出の39.3%を占めている

主な市場動向

寝室用家具は家庭用家具製品の中で最大のセグメントです

ブラジルでは、寝室やリビングルームの家具製品などの家庭用家具製品の需要が高まっています。家庭用家具の需要は、時代遅れまたは機能不全の家具を斬新またはより機能的な家具に置き換えてリフレッシュすることから根本的に増加しています.

消費力の向上、消費者間の合理性などのマクロ経済的要因が持続するにつれて、消費者は屋内家具への支出を条件付けて、家に新しい魅力をもたらしています。ブラジル人は寝室用家具の忠実な消費者であるため、このセグメントの生産量も最高です。他の広く生産された家具製品には、オフィス家具、キッチン家具、およびその他の家具が含まれます.

建設活動の増加

ブラジルの経済は、特に住宅用不動産セグメントで大幅な拡大を目の当たりにしています。住宅セグメントは、他のすべてのセグメントと比較して、国内の不動産セクターで最も高い成長を目撃しています。住宅市場は改善の兆候を示しており、2018年と比較して2019年の不動産の購入と建設が30%増加しました。住宅用不動産の購入は2019年にほぼ10%増加しました.

ミディアムおよびハイエンドの開発は、2019年の住宅市場の加熱につながったものです。肯定的な建設数は、主に住宅部門によって推進されています。インフラ分野は、譲歩や官民パートナーシップを支持するセクター規制の枠組みの進歩により、2020年までに改善すると予想されています。住宅ユニットの増加は、新しい世帯に移動する人々が彼らの世帯ユニットのために新しい家具製品を手に入れるようになるので、家具市場の成長を促進すると予想されます.

競争環境

ブラジル市場は非常に競争が激しく、バルティラ、インダストリアス・アルテブSAなどのプレーヤーの存在により細分化されています。そして、Temasa Industries De M Veis Ltd.オーガナイズドプレーヤーは、主にMRPの価格引き下げと低コストで提供されている高品質を含む高予算のマーケティングキャンペーンとプロモーションのために成功しています。主な競争パラメータには、家具、製品SKU、オンラインプレゼンス/流通チャネルなどで使用される多くの店舗、価格、および材料の種類が含まれます

輸入品との競争が激化する中、ブラジルの家具メーカーは、より高品質の製品を提供するために、生産プロセスを改善するために多額の投資を行っています。この目標を達成するために、製造業者は連邦政府から支援を受けており、連邦政府は機械設備の輸入関税を削減しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルの家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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