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ブラジルの床材市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ブラジルの床材 市場分析

ブラジルは、床材とセラミックタイルの生産のためのラテンアメリカ地域のための最大の市場です。ブラジルのコーティング産業は、レンガ工場とブロック工場の時代から来ています。業界は床とタイルの製造で拡大し、新しい企業が市場に登場し、消費者により多くの選択肢をもたらし、コーティングと改修の分野を改善しました。ブラジルは、床材の総生産と消費によって特徴付けられる床材業界のリーダーと見なされています。それはセラミックタイルの最大の生産者と消費者の1つであり、ラテンアメリカ地域のリーダーです。ブラジルの床材市場は急速に変化しており、セラミック部門が8億平方メートル以上成長すると予測されており、国際市場で主導的な地位を占めています

主な市場動向

人口増加が市場を牽引< />
ブラジルの床材市場は、高品質の製品を求める消費者の大規模な人口から恩恵を受けることが期待されています。人口の増加と核家族数の増加が相まって、予測期間中に市場を覆うフロアからの需要が牽引されると予想されます。都市化の進展と都市人口の拡大は、工業化と消費者の可処分所得の増加と相まって、市場の健全な成長をもたらしました。さらに、人口増加による床仕上げ材の需要の高まりにより、生活水準をより高い能力に引き上げる必要性が高まっています。これにより、フローリング製品の需要が促進され、近い将来にフローリング市場が牽引されると予想されます

非レジリエントフローリングセグメント

非弾力性フローリングは、セラミックタイル、磁器タイル、天然石を含む柔軟性のない有機的で硬い表面フローリング材料からなる硬質表面フローリングである。予測期間中、これらの製品が提供する優れた耐水性と耐久性は、商業用および住宅用建物の両方で需要を押し上げると予想されます。住宅および商業建設活動の増加は、予測期間中にセラミックタイルや石材フローリングなどの非弾力性製品の需要を促進すると予想されます。デジタル印刷技術の強化による多用途で革新的なフローリング製品を製造するための継続的な開発は、業界全体の成長にプラスの影響を与えると予想されます

競争環境

このレポートは、ブラジルの床材市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルの床材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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