ブラジルのファシリティマネジメント市場は2018年に約180億ドルで、2024年までにCAGRは約6%で250億ドルを超えると予想されています。市場の成長は、商業施設の数の増加、技術統合の増加、効率の向上、国内でのFDI投資の増加によって導かれています。さらに、統合ファシリティマネジメントサービスに対する外国企業の影響力の高まりは、市場の成長をさらに推進しています。しかし、適切なトレーニングと人員の配置の欠如は、市場の成長のための課題として機能する可能性があります.
ブラジルのファシリティマネジメント市場は、サービス、タイプ、アプリケーション、ソース、業界、地域分析に基づいてセグメント化できます。サービスに基づいて、市場は不動産、清掃、ケータリング、セキュリティ、サポートなどに分類され、そのうち不動産サービスはブラジルの施設管理市場で過半数のシェアを占めています。このカテゴリーは、商業スペースの需要の高まり、新規建設活動、貸出金利のコントロールやインフラ部門への資金配分の増加などの政府のイニシアチブにより、予測期間中もその優位性を主たるものとすると予想されます。タイプに基づいて、市場はハード、ソフト、その他にセグメント化することができます。ソフトタイプセグメントが市場を支配し、清掃、セキュリティ、水処理などのサービスを含むため、予測期間中も支配を続けると予想されます。アプリケーションに基づいて、市場は住宅、商業、工業に分離することができます。商業部門は、国の経済の回復と全国の商業オフィスの数の増加のために市場をリードしています。ソースに基づいて、市場はアウトソーシングとインハウスに分離することができます。多数の中小企業が顧客に社内サービスを提供しているため、社内セグメントが市場を支配しています。産業に基づいて、市場は組織化されたものと組織化されていないものに分離することができ、後者は全国に存在する多数の小さなプレーヤーのために市場を支配しています。地域別では、南東部地域がブラジルのファシリティマネジメント市場を支配し、人口の大半がこの地域自体に拠点を置く商業施設であるため、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています
ブラジルのファシリティマネジメント市場で事業を展開している主要企業には、Sodexo Inc.、Compass Group(GRSA - Food and Service Solutions)、Grupo Brasanitas Facility Services、G4S Brazil、CBRE Group Inc.、ISS Group、Cushman & Wakefield、Jones Lang LaSalle(JLL)、Coillers Internationalなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新しいサービスを立ち上げています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< />
研究の目的:
• ブラジルのファシリティマネジメント市場の市場規模を分析・予測する
• ブラジルのファシリティマネジメント市場を、サービス、タイプ、アプリケーション、ソース、産業、地域分布に基づいて分類し、予測する
• ブラジルのファシリティマネジメント市場の原動力と課題を特定する
• ブラジルのファシリティマネジメント市場の市場動向を特定する
• ブラジルのファシリティマネジメント市場における拡張、新サービス開始、M&Aなどの競争的発展を検討する
• ブラジルのファシリティマネジメント市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国のサービスプロバイダーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったサービスプロバイダーを含むことができます。TechSci Researchは、全国のすべての主要なサービスプロバイダーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、ブラジルのファシリティマネジメント市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• ファシリティマネジメントサービスプロバイダー.
•顧客(住宅団地、ホテル、モールなど)
• 研究機関およびコンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
この調査は、サービスプロバイダーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、ブラジルのファシリティマネジメント市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 サービス別:
o クリーニング
o プロパティ
o ケータリング
o サポート
o セキュリティ
o その他
• 市場 タイプ別:
o ハード<ブル/>
o ソフト< />
o その他
• 市場、アプリケーション別:
o 住宅
o コマーシャル
o 産業用< />
• 市場 地域別:
o 北
o 北東
o 中西部< />
o 南
o 南東< />
• 市場 ソース別:
o アウトソーシング
o Insource
• 市場 産業別:
o オーガナイズド<ブラ>/アイル
o 未組織
競争環境
会社概要:ブラジルのファシリティマネジメント市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)