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ブラジルのカシューナッツ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ブラジルのカシューナッツ 市場分析

ブラジルのカシューナッツ市場は、予測期間(2020-2025)に3.8%のCAGRを登録すると推定されています。カシューはブラジルで生まれた多年生の木です。ブラジルは、世界の主要生産国であり、カシューナッツの輸出国の一つです。カシューナッツ農場はいくつかの州に分布していますが、北東部地域はブラジルの生産の95%以上を占めており、最大の果樹園はセアラ州、リオグランデドノルテ州、ピアウイ州の沿岸および移行地域にあります。消費者に直接転嫁される価格の上昇に非常に敏感なため、カシューナッツの消費は消費者の購買力の影響を受けます。カシューナッツの価格が高すぎると、消費者は他のナッツや種類のスナックに切り替えます。ほとんどのカシューナッツは、スナックのローストや塩漬けとして、またチョコレートやアイスクリーム製品の成分として消費されます。消費は、ナッツ消費の健康価値に関する科学的研究と頻繁な報告によって積極的に促進されています。かなりの量のカシューリンゴも新鮮または加工されて消費されます.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ブラジル、カシュー
の主要生産国として
ブラジルは、ブラジルの継続的な栄養と持続可能な生産食品への強い嗜好に刺激され、健康的なスナック製品に対する需要の急速な増加に支えられ、継続的な成長により、ブラジルのカシューナッツの需要が高いため、2018年に141000トンを占めるカシューナッツの世界の主要生産国の1つです。 これにより、予測期間中にブラジルのカシューナッツ市場が押し上げられます。FAOによると、2018年のカシューナッツ生産量は141418トンを占め、2016年の74568トンから増加し、この地域でのカシューナッツ生産の大幅な成長を示しています.

ブラジル、カシューナッツ輸出を価値ベースでリード

国内生産の14%以上がすべての主要市場に輸出されており、そのほとんどはすべてのグレードとサイズの天然カシューナッツとして輸出されており、その一部はバイオ製品です。他の国々へのカシューナッツの輸出は、健康的な栄養への関心と持続可能な方法で生産された食品への強い嗜好のために、そしてスナック製品に対する需要の急速な増加によって促進された、地元の需要の増加傾向によって刺激されています。カシューナッツの需要と価格の間に強い相関関係があることを考えると、ブラジルの輸出の価格競争力は、カシューナッツセクターのパフォーマンスと消費者の要求への適応の設備に依存すると予想されます。





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルのカシューナッツ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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