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骨および関節健康補助食品市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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骨および関節健康補助食品 市場分析

市場概要

骨および関節用健康補助食品市場は、予測期間(2019-2024)にCAGR 6.6%で成長すると予測されています.

・団塊の世代の人口増加や高齢化に伴う生活習慣病の罹患率の高まりにより、市場は上記の検討を経て大幅な成長を遂げる見込みです。日本やドイツなど、各国で高齢化が進んでいることは、需要をさらに押し上げると予想される重要な人口統計の1つです
過去数年間、スポーツおよびフィットネス業界は、定期的にアクティブなライフスタイルの必要性に取り組むミレニアル世代からの大規模な参加を目撃してきました。人口統計のこのセグメントは、処方されたサプリメントのほとんどが予防措置に向けた措置をとった結果であるため、骨および関節サプリメントの需要を拡大することが予想されます

レポートの範囲

骨および関節健康補助食品市場は、ビタミンD、ビタミンK、カルシウム、コラーゲン、グルコサミン - コンドロイチン、オメガ3脂肪酸、その他のタイプにタイプ別にセグメント化されています。その他には、マグネシウム、ヒアルロン酸サプリメントなどがあります。流通チャネルによって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局、健康店、コンビニエンスストア、インターネット小売、その他の流通チャネルにセグメント化されています。市場の地理的分析もレポートに含まれています.

主な市場動向

薬局は最大の市場シェアを保持

サプリメントの支援により、薬局は売上高の大幅な成長を経験しました。薬局は、チェーンストアと製品ポートフォリオの拡大を楽しみにしています。彼らはまた、販売技術の革新に向かって動いています。通常、薬局では処方薬を販売していますが、骨や関節のサプリメントを販売している間は、知識が不足しているため、顧客に安全で効果的な適切なサプリメントを提案することは困難です。薬剤師はもっと学ぶことを奨励されており、それは彼らの製品の売上の増加につながると期待されています.

米国は北米の骨および関節サプリメント市場で大きなシェアを保持

米国の医療費は、高齢者人口の増加、高度な技術、高度な薬局の流通チャネル、より良い医療施設、被保険者数の増加など、日々増加しています。これらの要因は、国の骨と関節の健康補助食品市場を牽引しています。さらに、カルシウムは米国の女性の間で最もオンデマンドのサプリメントの1つであり、高齢人口、関節炎の症例、およびその他の骨および関節疾患が増加しています。近年、多忙なスケジュールや生活習慣の変化などにより、生活習慣病の罹患率は着実に増加しています。このように、消費者は生活習慣病の影響を軽減するための予防策を講じています。

競争環境

骨および関節の健康市場のサプリメント市場は、早期の骨障害を予防するために、様々な年齢層にわたってこれらのサプリメントの需要が高まっているため、将来的に非常に競争が激しいと予想されます。北米は世界の骨および関節の健康補助食品市場で支配的なシェアを占めており、ヨーロッパがそれに続いています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

骨および関節健康補助食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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