ボディスクラブ市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2024-2036年の予測期間中に約6%のCAGRで成長すると予想されています。 将来の年には、市場は約42億米ドルの価値に達する見込みです。 しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約22億米ドルと記録されています。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に約 35% の圧倒的な市場シェアを保持すると予想されますが、北米市場は今後数年間で有望な成長機会を示す準備が整っています。これは主に、顧客のニーズが進化した結果です。
当社の調査者は、世界中で人口の 10% 以上がニキビに悩まされており、より効果的なスキンケア ソリューションが必要であることを発見しました。以前は、多くの人がくすみ、毛穴の詰まり、ニキビなどの一般的な肌の問題に直面していましたが、これらはあまり効果のない従来の角質除去剤で治療されることが多かったです。そのため、より効果的なスキンケア方法が早急に求められており、ボディスクラブ市場に動きが生まれました。
同様に、当社の調査者によると、日本では人口の90%以上が生涯のうちのある時点でニキビを経験しており、そのためスキンケアにボディスクラブや角質除去剤の使用が必要となっています。これらの問題により、市場にはさまざまな拡大の機会がもたらされました。
ボディスクラブ市場は、国内需要と国際的な機会の両方を活用することで、日本市場のプレーヤーに大きな利益をもたらします。日本政府は、「クールジャパン」戦略などの取り組みを進めており、市場関係者の立場を強化することを意識しています。これは、日本の文化や製品を国際的に広めることを目指し、化粧品会社の世界展開をサポートします。
さらに、日本には堅固なパーソナルケア市場があり、ボディスクラブを含む高品質のスキンケア製品に対する消費者の強い好みを示しています。当社のアナリストによると、日本のビューティーとパーソナルケア市場は2024年に500億米ドルを超える収益を生み出すと予測されており、この国のボディスクラブ市場の成長見通しを示しています。このデータは、市場関係者の強い立場も明らかにしています。このような要因が日本のボディスクラブ市場の将来を支えると考えられます。
ボディスクラブの広範な使用には皮膚の健康に対する潜在的なリスクがあり、その拡大に対する主要な市場抑制要因として機能します。皮膚の炎症を引き起こすボディスクラブはほとんどなく、市場の成長の鈍化につながります。
レポートの洞察 |
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CAGR |
6% |
2023 年の市場価値 |
約22億米ドル |
2036 年の市場価値 |
約42億米ドル |
当社は、ボディスクラブ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別、フォーム別、エンドユーザー別および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。
ボディスクラブ市場は、タイプに基づいて、ハーブ、オーガニック、ケミカルに分割されています。これらのセグメントのうち、ハーブセグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益の約 50% に貢献します。これは、消費者が合成化学物質の潜在的な影響に関する懸念から、天然製品やオーガニック製品を好むためです。ボディスクラブを含むハーブ製品は天然成分で作られており、世界中でその需要が高いです。当社のアナリストによると、世界のナチュラルおよびオーガニックパーソナルケア市場は2032年までに約600億米ドルに達すると予想されており、ボディスクラブ市場のチャンスが示されています。
さらに、ボディスクラブ市場は、流通チャネルに基づいて、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインに分割されています。これら 3 つのセグメントのうち、ボディスクラブ市場は、2036 年までにハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントが独占し、合計市場シェアは約50% 以上になります。これは、ハイパーマーケット/スーパーマーケットが世界中に広く分布しているためです。これに加えて、これらは製品の幅広い選択肢を提供し、顧客がボディスクラブを購入する際の主な選択肢として機能します。
タイプ |
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フォーム |
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エンドユーザー |
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流通チャネル |
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アジア太平洋地域の市場は、ボディスクラブ市場に最も有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。また、この地域は人口が多いため、市場の約35% という大きなシェアを誇っており、市場をリードすると予想されています。この地域には個人の数が多いため、角質除去剤やボディスクラブなどのスキンケア製品を購入できる潜在顧客がさらに多くなります。当社の研究者は、アジア太平洋地域は、世界の総人口の60%以上を占めており、この地域におけるボディスクラブの潜在的な需要のための顕著な成長の道を示していることを発見しました。
日本の個人の可処分所得の増加は、日本のボディスクラブ市場を拡大すると予想されており、そのため日本の顧客はボディスクラブを含むスキンケア製品を購入する大きな潜在力を持っています。当社の洞察によると、日本の平均可処分所得は約 3,200 米ドルであり、個人の購買力と市場拡大の余地が浮き彫りになっています。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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北米のボディスクラブ市場は、ボディケア製品の最新の開発と革新により成長する高い潜在力を持っています。この地域の多くの企業が継続的にスキンケア製品や化粧品を開発しており、それが地域のボディスクラブ市場の急増につながっています。さらに、この地域にはボディケア製品の利点をよく知っている人口が多く、ボディスクラブ市場を拡大しています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
SDKI Analyticsの調査者によると、ボディスクラブ市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
世界のボディスクラブ市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Procter & Gamble、The Estée Lauder Companies Inc.、Johnson & Johnson Consumer Inc.、The Body Shop International Limited、L'Oreal SAなどが含まれます。 さらに、日本のボディスクラブ市場のトップ5プレーヤーは、Shiseido Co., Ltd.、Kao Corporation、KOSÉ Corporation、DHC Corporation、Kanebo Cosmetics Inc.などです。 この調査には、世界のボディスクラブ市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。