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生物活性成分・製品市場:成分別(プロバイオティクス、タンパク質、植物抽出物、ミネラル、ビタミン、繊維、カロテノイド)、製品別(機能性食品、飲料、栄養補助食品、動物栄養、パーソナルケア) - 2018年までの世界動向と予測

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生物活性成分・製品 市場分析

生物活性成分の市場は、2018年までに7.2%の成長率を経験し、336億ドルに達すると予測されています。この推定は、消費者の意識と健康上の懸念の高まりの結果である生理活性産業の拡大に起因しています。アジア太平洋地域は、インド、中国、タイなどの国々で人口増加、都市化、可処分所得の増加を伴う支配的な市場です。オーストラリアなどの国では、高齢化が生理活性の市場機会を生み出しています。臨床的に証明された成分および製品が市場に参入する成分の品質の向上は、消費者の信頼を得ており、生物活性成分市場を牽引するもう1つの要因です

種類に基づいて、植物化学物質と植物抽出物は、最も高い予測成長率で最も採用された成分であることが証明されています。植物製品への依存度の高まりと意識の高まりは、植物化学物質と植物抽出物の世界市場の原動力となっています。北米やヨーロッパなどの地域では、消費者は植物製品に目を向けており、植物由来の生理活性成分を消費することを好みます。

機能性食品および飲料またはサプリメントとしての植物化学物質の使用とともに、これらの成分の存在はパーソナルケア業界でも成長しています。ハーブクリーム、シャンプー、石鹸は、皮膚や髪を保護し強化するという特性のために、市場を拡大しています。
現在の市場シナリオでは、繊維および特殊炭水化物は、その幅広い用途のために最大の市場シェアを持つと予想されています。

機能性飲料は生物活性成分の成長用途市場ですが、栄養補助食品は同じ市場で最大の市場シェアを占めています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

生物活性成分・製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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