お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

バッター&ブリーダープレミックス市場:用途別(肉、シーフード、野菜)、バッタータイプ(接着、天ぷら、ビール、厚肉、カスタマイズ)、ブリーダータイプ(パン粉&フレーク、小麦粉&デンプン)、地域別 - 2023年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

バッター&ブリーダープレミックス 市場分析

「バッター&ブリーダーのプレミックス市場は、それぞれ6.0%と5.3%のCAGRで成長すると予測されています」
世界のバッタープレミックス市場は、2018年に8億8660万米ドルと推定されています。2023年までに11億8640万米ドルに達し、2018年からのCAGRは6.0%になると予測されています。さらに、世界のブリーダープレミックス市場は、2018年に4億3080万米ドルと推定されています。2023年までに5億5770万米ドルに達し、2018年からのCAGRは5.3%になると予測されています。バッター&ブリーダープレミックス市場の主な推進力には、食肉加工品の消費の増加と、発展途上国におけるクイックサービスレストランの増加が含まれます。バッター&ブリーダープレミックスは、揚げ物のコーティングとして広く使用されています。彼らは食品の外観を改善し、それを軽く、サクサク、そして風味豊かにします。さらに、バッター&ブリーダープレミックスは、肉製品に風味、食感、色を与え、全体的な調理プロセスを強化します。これらのコーティング製品によって提供されるこのような利点は、予測期間中に世界のバッター&ブリーダープレミックス市場を牽引すると予想されます。
しかし、不安定な一次産品価格は、バッター&ブリーダープレミックス市場の主な抑制要因として機能する可能性があ<ます>br / 「接着バッターセグメントは、バッタープレミックスタイプ別で、2018年から2023年にかけて最も急速に成長すると予測されています」
接着バッターセグメントは、2018年から2023年にかけて、すべてのバッタープレミックスタイプの中で最も高いCAGRで成長すると予測されています。接着バッターは、食品にパン粉やパン粉を貼り付けるために使用されます。それはデンプンから作られており、その高い固形分と低粘度によって特徴付けられます。接着バッターは、コーティングの外層を食品に結合させ、それらの間に凝集層を作成する。パン粉のピックアップを制御するのに役立ち、パン粉の落下を減らし、表面の空隙を防ぎます。接着バッターは、コーティングシステム全体において重要な役割を果たします。これにより、再加熱やその他の食品加工作業中に外側のコーティングが製品に良好に接着されます。接着バッターによって提供されるこのような利点は、予測期間中にこのセグメントの需要を促進すると予想されます
「パン粉&フレークセグメントは、ブリーダープレミックスタイプ別で、2018年から2023年にかけて最も急速に成長すると予測されています」
パン粉は、最終製品に歯ごたえのある外側コーティング層を提供する。魚の指、ミニフィレ、グージョン、チキンナゲット、豚エスカロップなどのいくつかの肉用途におけるこのタイプのブリーダープレミックスの需要の高まりは、予測期間中にこのセグメントを牽引すると予測されています。
「北米は、2018年に世界のバッター&ブリーダープレミックス市場で最大のシェアに貢献すると推定されています」
北米地域のバッター&ブリーダープレミックス市場は、世界最大のシェアを占めました。肉とシーフードのカテゴリーにおけるコンビニエンスフード製品の需要の増加 - チキンウィング、鶏胸肉ストリップ、豚の皮、パン粉とボロボロの豚肉、ミートパティ、エビのパン粉 - は、この地域でバッター&ブリーダープレミックスの需要を牽引しています。米国は、予測期間中に北米のバッター&ブリーダープレミックス市場を支配すると予測されています。より良い視覚的魅力、食感、味などの利点、ならびにバッターおよびブレッドでコーティングされた肉およびシーフード製品の人気の高まりにより、バッター&ブリーダープレミックスの需要の増加は、この市場の主要な推進要因となっている。
企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
指定によって: C レベル – 35% D レベル – 25% その他 45%
地域別: ヨーロッパ – 40%、アジア太平洋 – 30%、北米 – 20%、RoW – 10%

この市場の主要プレーヤーには、ケリー(アイルランド)、バンジリミテッド(米国)、アソシエイテッドブリティッシュフード(英国)、昭和産業(日本)、マコーミック&カンパニー(米国)、ユーロマ(オランダ)、ニューウェッズフーズ(米国)、合体(米国)、ハウスオートリーミルズ(米国)、リリーリバーフーズ(米国)、ブレンデックスカンパニー(米国)、CEEBEEケミカル(マレーシア)、プリマ(シンガポール)、島急(日本)、BRATA Produktions(ドイツ)、ソリーナ(フランス)、ボーマンフィーチャーズ(英国)が含まれます.

研究対象:
このレポートは、さまざまな種類と地域のバッター&ブリーダープレミックス製品に焦点を当てています。この市場は、タイプ、アプリケーション、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の規模と将来の成長可能性を見積もることを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、競争環境、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

このレポートを購入する理由:
•世界のバッター&ブリーダープレミックス市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•バッター&ブリーダープレミックス市場が繁栄している主要な国/地域の洞察を得るために

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バッター&ブリーダープレミックス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn