世界のバス&シャワー製品市場は、2020年から2025.
の予測期間中に3.5%のCAGRを記録すると予測されています
- 市場は主に世界中の人々の健康と衛生に関する意識の高まりによって推進されています。さらに、可処分所得の増加と消費者の生活水準の向上により、消費者はさまざまな香りと有効成分を含むより高価で審美的に魅力的なバス&シャワー製品を選択するようになりました。さらに、種子油やビタミンを注入したシャワージェルなどの強化された製品の頻繁な発売は、市場の成長にさらに貢献しています
- しかし、ラウリル硫酸ナトリウム、ジオキサン、パラベンなどのバス&シャワージェル(皮膚に有害な物質と考えられている)への化学物質の使用に対する意識の高まりは、バス&シャワー製品市場の成長を妨げると予想されます
主な市場動向
ベビーバスおよびシャワー製品の需要の高まり
ベビーバスおよびシャワー製品部門は、健康と衛生に関する意識の高まりにより、世界市場の大幅な成長を記録しました。さらに、イノベーションと強化された製品の頻繁な発売は、市場の成長にさらに貢献しています。例えば、Johnson & Johnsonは、ブドウと種子油の抽出物で作られ、肌を活性化させるのに役立つ「Vita-Rich Revitalizing Body Wash」を提供しています。また、特定の成分を含むオーガニックおよび天然のバス&シャワー製品に対する消費者の親和性の高まりは、これらの製品の売上を伸ばすのに役立っています。したがって、Azafran、Green People、GAIA Skin Naturalsなどのプレーヤーは、シャワージェルを含む有機ベビー用品を発売しています.
北米が世界市場を支配< />
北米が最大の市場シェアを占め、欧州がそれに続いた。消費者の進化する購買パターンは、この地域の市場の主な成長ドライバーです。また、この地域の消費者は、香りと保湿特性を備えた天然および有機組成物を求めています。さらに、電子商取引やソーシャルメディアの普及率の上昇などの要因が北米市場の成長に貢献しています
競争環境
世界のバス&シャワー製品市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に細分化されています。大手企業は、合併、拡張、買収、パートナーシップ、新製品開発などの戦略的アプローチを使用して、消費者の間でのブランドプレゼンスを高めています。市場を支配する主要企業には、LOréal、Unilever、Johnson & Johnson Consumer Inc.、LArtisan Parfumeur.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)