世界の航空分析 市場分析
世界の航空分析市場は、2019年に約15億米ドルと推定され、予測期間(2020-2027)にわたって11.50%以上の割合で成長すると予想されています。Aviation Analytics は、空港が情報をまとめ、空港管理によって組織的かつ完全な方法で管理できるようにするソフトウェアとサービスを提供します。航空業界での競争力の高まりにより、企業は高度なデータ分析を導入してユニバーサルプラットフォームで市場シェアを維持するよう促しています。データ分析は、航空会社が運用上の収益性と高い売上を達成するために貴重です。収益性分析、競合分析、予測分析、信頼性分析、売上分析などの分析ソリューションにより、企業はさまざまなマーケティングおよび運用タスクとともに、市場に関する膨大な量のデータを整理、分析、保存、および取得することができました。さらに、企業は顧客の行動や好みを追跡して競争に勝ち抜き、組織化された分析に基づいてサブスクリプションを設計できます。産業・国内貿易促進省(DPIIT)によると、インドの航空輸送部門におけるFDI流入は、2000年4月と2020年3月の期間に27億5000万米ドルに達しました。政府は、地域航空輸送サービス、定期航空輸送サービス、および国内定期旅客航空会社の自動ルートに100%FDIを許可しています。さらに、インドの航空産業は、2024年までに49億9000万米ドルの投資を目撃すると予想されています。政府は、2026年までに空港インフラ整備と航空航行サービスに18億3000万米ドルを投資することを提案しており、また、国際航空運送協会(IATA)によると、2016年には約38億人の航空旅行者が記録され、2035年には72億人の乗客が旅行すると予想されています。ただし、専門的に分析する必要があるこれらの分析を通じて膨大な量のデータが生成されるため、航空分析を管理するには熟練した専門家が必要です。したがって、熟練した専門家の不足は、2020-2027.
の予測期間中に市場の成長を抑制するいくつかの要因の主要な要因の1つです。
構造化ケーブル市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、この地域にさまざまな航空分析サービスプロバイダーが存在するため、予測期間中に市場シェアを支配すると予想されています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。この地域における航空機流通の増加などの要因は、アジア太平洋地域の航空分析市場の市場成長に役立つと期待されています
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは次のとおりです。
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IBMコーポレーション(米国)
IFS (スウェーデン)
ラムコシステムズ(インド)
ルサダ(スイス)
SAP (ドイツ)
スイス航空ソフトウェア(スイス)
ルフトハンザ テクニック(ドイツ)
ゼネラル・エレクトリック (米国)
ハネウェルインターナショナル(米国)
SAP SE
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。
コンポーネント別
:
サービス
ソリューション
展開別:
オンプレミス
Cloud
ビジネス機能別:
ファイナンス
オペレーション
メンテナンスと修理
余人
アプリケーション別
:
フライトリスク管理
燃料管理
Rout Management
その他
エンドユーザー別:
メーカー< />
航空会社
空港
その他
地域別:
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北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア< />
韓国< />
ROE
APAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。
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歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界の航空分析市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界の航空分析 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)