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自律型フロアスクラバー市場 - 世界の見通しと予測 2021-2026

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自律型フロアスクラバー 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の自律フロアスクラバー市場レポートに含まれています

世界の自律型フロアスクラバー市場は、2026年までに1,476.26百万米ドルに達し、2021-2026年の予測期間中に12.35%のCAGRで成長すると予想されています

以下の要因が、予測期間中の自律型フロアスクラバー市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 先進国における高い人件費
• 有効性と効率に対する高い需要
• 清潔さと従業員の安全を維持するための厳格な規制
• 自動化への傾向の高まり

世界の自律型フロアスクラバー市場業界インサイト

世界の自律型フロアスクラバー市場は、2020年にほとんどの経済活動が停止されたため、COVID-19危機の間に落ち込みました。しかし、パンデミックにより、安全で衛生的な環境を確保するために、絶え間ない消毒、工業用洗浄、消毒の必要性が高まっています。手動洗浄は、清掃スタッフにいくつかのリスクをもたらします。したがって、自動運転清掃ロボットである自律型フロアスクラバーは、ロボットフロアスクラバーとも呼ばれ、世界市場でますます勢いを増しています

主なハイライト

• 持続可能性、グリーンクリーニング、技術革新は、市場の成長を促進する重要なトレンドです。
•市場に参入するための高資本の要件は、プレーヤーが産業用フロアスクラバー市場に参入することを制限する可能性が高いです
•製造および倉庫および物流セグメントは、自動化の増加と業界での技術的に高度な製品の使用の増加により、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています
ラテンアメリカ地域は、急速な工業化、旅行・観光活動の大幅な浸透、健康と衛生に対する意識の高まりにより、高い成長を目撃するでしょう
• 商業用フロアスクラバー業界の中小企業にとって、需要の高い地域の他のベンダーとのパートナーシップは有益な機会です。

この調査では、自律型フロアスクラバー市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

自律型フロアスクラバー市場セグメンテーション

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。 • ランタイム
• スクラバーヘッドタイプ
• エンドユーザ
• 販売チャネル
•地理< / >
ランタイムは、エンドユーザー業界が自律型フロアスクラバーを購入する際に考慮する最も重要な要因の1つです。2020年には、最大4時間のランタイムを持つ自律型フロアスクラバーは、倉庫、ショッピングモール、ヘルスケアなどを含むさまざまなエンドユーザー業界での使用により、64.24%の最も高いシェアを保持しました

ディスクヘッドタイプは、自律型フロアスクラバーの市場シェアが最も高い。このタイプは、エンドユーザーが回収および溶液タンクのダンピングおよび補充のための人件費および時間を節約するのに役立ちます。また、水や化学物質の節約にも役立ちます。円筒形ヘッドタイプのブラシは、ディスクヘッドタイプのブラシよりも多くの水を使用するため、予測期間中の成長を妨げる可能性があります.

小売&ショッピングセンターは、これらの施設で多くの顧客の高い足跡と継続的な動きのために、2020年に自律型フロアスクラバー市場を支配しました。また、こうした店舗の拡大が成長を牽引します。空港での自律型フロアスクラバーの使用は、空の旅を好む人々の数の増加と多くの新しい空港建設プロジェクトのために増加する可能性が高い

直接販売モードは63.32%のシェアで市場を支配しており、これにより消費者はベンダーから直接商品を購入することができ、より低価格で製品を販売し、競争力を得ることができます。また、製品を顧客に輸送する長期的なコストを排除するのにも役立ちます。例えば、2020年、ニルフィスクはベルギーとスウェーデンに新しい流通センターを建設することに投資し、製品の直接販売を後押しします.

実行時間によるセグメンテーション
• 最大 4 時間< br /> • 4時間以上

スクラバーヘッドタイプ別セグメンテーション
• ディスク
• 円筒形

エンドユーザー別セグメンテーション
•小売&ショッピングセンター
• 製造
•空港
• ヘルスケア< > •倉庫&物流
•教育< / > • その他< >
販売チャネル別セグメンテーション
• ダイレクトブラ • 間接< />
地理による洞察
米国は、多くの空港、小売店、ショッピングモールなどで使用されているため、世界の自律型フロアスクラバー業界で58.94%の最高のシェアを保持しています。成長は、米国が現在世界で2番目に高い地位を保持している国の経済成長にも依存しています。ヨーロッパでは、この高いシェアは、いくつかの業界でロボット洗浄装置の採用が進んでいることと、人件費が高いことに起因しています。アジア太平洋地域では、市場の成長は中国、オーストラリア、日本によって牽引されています

地理によるセグメンテーション
• 北米< > o アメリカ合衆国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o オーストラリア< /> o 日本< /> o 韓国< /> o インド< /> o サウジアラビア
• 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o 中東・アフリカの他の地域< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o ラテンアメリカのその他の地域< />
ベンダー別インサイト
Diversy、Hako Group、Karcher、Nilfisk、テナントは、この業界の主要プレーヤーです。ベンダーによる研究開発投資のレベルは、予測期間中も高いままです。Nilfisk、Tennant、Kärcher、Hakoは、その広大なインフラとR&D施設のために市場を支配しています。ベンダーは、商業用スクラバーおよびスイーパー、工業用掃除機、床クリーナー、スクラバー乾燥機、およびその他のコンビネーションマシンなどのさまざまな製品を提供しています。業界のベンダーは、パートナーシップ、投資、M&Aを通じてプレゼンスを拡大しています。多くのベンダーは、市場で効率的な製品を提供するために生産技術の革新に注力しています

著名なベンダー
•ダイバーシー<ブラ/> • ハコグループ
• カルヒャー
• ニルフィスク
• テナント

その他の著名なベンダー
• アダラトゥス
• 天野
• Avidbots
• Aziobot
• バーラティロボットシステム
• クリーンフィックス
• DDROBO
• ガウスロボティクス
• アイクリーンロボティクス株式会社
• 村田機械工業株式会社

主な質問の回答:
1. 自律型フロアスクラバー市場はどのくらいの大きさですか?
2. 自律型フロアスクラバー市場のエンドユーザーは誰ですか?
3. 自律型フロアスクラバー市場でシェアが最も高いのはどの地域か?
4. 自律型フロアスクラバーの市場における重要な機会は何ですか?
5. 自律型フロアスクラバー業界の著名なベンダーは誰ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自律型フロアスクラバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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