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自律エージェント市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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自律エージェント 市場規模

自律エージェント市場は、2020年から2025年までの予測期間中に57%のCAGRを登録すると予想されています

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自律エージェント 市場分析

自律エージェント市場は、2020年から2025年までの予測期間中に57%のCAGRを登録すると予想されています。自律エージェント市場は、最小限の人間の干渉でビジネスプロセスを自動化することに大きなストレスがかかった結果、牽引力を得ています。この市場は、主にITおよび通信業界によって支配されており、顧客体験を向上させるための重要なエンドユーザーの垂直部門です。自動化と俊敏性の向上、顧客体験の向上に対する需要、コスト削減と投資収益率の向上は、自律エージェント業界の主な成長要因の一部です

- モビリティと独立した意思決定は、いくつかのビジネスバーティカルで重要性を増しています。操作を伴う自律エージェントの組み立ては、ユーザーエクスペリエンスの向上に役立ちます。例えば、2019年4月、大手小売企業ウォルマートは、顧客体験を向上させるために、米国全土で床掃除と在庫管理のために数千台のロボットを従業員に設置すると発表しました
- 展開タイプ別に見ると、複数のエンタープライズ組織で人工知能の採用が拡大しているため、クラウドセグメントは、予測期間の自律エージェントの市場成長により大きく貢献すると予想されています.
SAP SEによると、MENA地域の企業の約60%とデジタルリーダーの75%が、2019年までにクラウドに投資する計画を立てています。また、ほとんどの企業は、低レイテンシとリアルタイム追跡による配信時間の短縮により、オンプレミスのAIからクラウドに移行しています。これは、予測期間中に調査された市場の成長を促進する可能性が高いです
- また、2019年6月には、オラクルがパブリッククラウド内のプライベートデータベースサービス「Autonomous Database Dedicated」を導入しました。このサービスは、高いセキュリティと運用ポリシーの要件を持つお客様を支援し、クラウドデータベース管理サービスを提供することに重点を置いています
- 市場は、主にITおよび通信業界によって支配されており、顧客体験を向上させるために不可欠なエンドユーザーの垂直分野です。良好な経済状況とデジタル化の進展は、予測期間中に市場プレーヤーに肯定的な見通しを生み出すと予想されています
- 通信事業者は、膨大な顧客基盤から長年にわたって収集された膨大な量のデータを活用することにより、より高品質のサービスとより良いカスタマーエクスペリエンス(CX)の機会に対する需要の高まりを利用しています.
- しかし、熟練した労働力の不在は、自律エージェント市場の成長を妨げる可能性があります。一方、機械学習と人工知能の進歩は、予測期間中に自律エージェント市場の主要企業に収益性の高い可能性を提供することが期待されています

主な市場動向

市場を支配する輸送およびモビリティセグメント< />
- 世界の自律エージェント市場は、多くの産業にわたる技術の進歩とともに拡大しています。自動車セクターの自動化は、予測期間の自律エージェントの市場成長をサポートすると予測されています。例えば、2019年7月、浙江吉利控股集団と日本のトヨタ自動車は、将来の電子商取引小売チャネル向けのモビリティソリューションを可能にするために、レベル4の自律シャトルであるApollo Minibusをトヨタのeパレットに到達させるために、Baidu Inc.と提携しました
それとは別に、IFC(国際金融公社)によると、AV(自律走行車)は一部の先進国で2050年までに交通死亡者を最大90%削減できる可能性があるため、輸送およびモビリティセグメントは自律エージェント市場の成長に最も大きく貢献するセグメントの1つです。テスラのAVへの最初の試みは、自動運転技術が開始されたときに事故率を40%減少させました
- 電子物流は、自律エージェントのAIアプリケーションを含む直接投資の可能性にとって最も有望な分野です。貧弱な道路、信頼性の低い追跡とルーティング、最適でないトラックの稼働率、貨物移動の透明性の不足は、従来の物流の効率を妨げています。世界銀行は2019年、2017年12月現在、世界の電子物流部門に42億米ドル以上が投資されたと報告しています><。 また、IFCによると、先進国は通常、GDPの6%から8%を物流に費やしていますが、これらのコストは一部の発展途上国では15%から25%の範囲です。特に、インターネット関連技術を需給連鎖に応用する電子物流の分野では、荷送人と配送業者のマッチングなど、いくつかの点でAIが組み込まれています
IEAによると、2018年には世界のCO2排出量の24%が輸送によるもので、現在の政策に基づいて、2015年から2050年の間に輸送と物流からの世界の排出量が60%増加すると推定されています。ルートを最適化することで、海上や道路での非効率な移動回数を減らす自律型およびAI技術は、燃料効率を向上させ、温室効果ガス(GHG)排出量を削減することができます

アジア太平洋地域は加速する成長率で成長する

- 自律エージェント市場は、アジア太平洋地域で加速的なペースで成長すると予想され、各国は将来のビジネス戦略を自動化するために人工知能を採用しています。例えば、2019年1月、Infosys Limitedの子会社であるEdgeVerve Systemsは、エンタープライズレベルのプロセスディスカバリーにおける自動化ベースのアプリケーションの成功率の向上に焦点を当てたAssistEdge Discoverの立ち上げを宣言しました
・APAC地域で事業を展開する企業は、各国政府の工業化・グローバリゼーション政策、柔軟な経済状況、デジタル化の拡大の恩恵を受けるが、これは地域の経済界に顕著な影響を与えると予想される
中国は、民間部門と公共部門の両面で努力し、エマージング諸国へのAI投資と採用の方法に影響を与えています。公共部門の面では、中国政府が2030年までのAI戦略を開始し、検索会社BaiduやライドシェアリングアプリDidiなどの民間プレーヤーがAI研究に多額の投資を行っており、アジア太平洋地域の市場をさらに促進する可能性があります
- デジタルオートメーションは、優れた範囲とペースで世界を変えています。AI、ビッグデータ、ロボティクス、IoTなどの技術の進歩が経済情勢を再形成するにつれて、APAC地域は持続可能性を向上させる自然な勢いで自律エージェント市場の大幅な成長を目撃することになっています
- これらの進歩は、APAC地域がBFSIとITおよび通信分野に顕著な焦点を当てて、複数の業種にわたる自律エージェントの採用に精通していることを示しています

競争環境

世界の自律エージェント市場は非常に細分化されており、さまざまな主要プレーヤーで構成されています。市場で目撃された無機質な成長戦略は、買収とパートナーシップとコラボレーションでした。これらの活動は、市場企業のビジネスと顧客基盤の拡大への道筋をつけています。自律エージェント市場の市場プレーヤーは、世界市場での自律エージェントの需要の高まりに伴い、将来的に収益性の高い成長機会を得ることが期待されています

- 2020年5月 - SAP SEは、欧州における道路貨物の迅速かつ効率的な取り扱いをサポートするために、InstaFreightのサービスをSAP Autonomous Logistics Business Networkと統合することを発表しました。自律型およびデジタルプロセスを活用することで、荷送人は輸送サービスプロバイダーとの関係を管理する際の複雑さを軽減し、運送業者は管理作業を減らすことができ、どちらも世界中で必要とされているこの困難な時期に重要な利点です
- 2019年11月 - オラクルは、エンタープライズリソースプランニング(ERP)クラウドとエンタープライズパフォーマンス管理(EPM)クラウド内でAIの能力を伸ばし、手作業の手順と精度をチェックし、生産性と柔軟性を向上させました。包括的なAI機能には、高度な財務管理、コストレポートアシスタント、プロジェクトベースのサプライチェーン管理、プロジェクト管理、デジタルアシスタントが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自律エージェント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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