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自動車用ホイール市場:リムサイズ(13-1516-1819-21>21インチ)、素材(スチール、合金、炭素繊維)、オフハイウェイ(建設・鉱業、農業用トラクター)、車両タイプ、車両クラス、最終用途、地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車用ホイール 市場規模

「軽量材料の需要の増加とビークルダイナミクスの改善は、今後数年間で自動車用ホイールの市場を推進すると予想されます」

世界の自動車ホイール市場は、2017年に328.7億米ドルと推定され、2017年から2025年までのCAGRは5.52%で、2025年までに505.4億米ドルに達すると予測されています

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自動車用ホイール 市場分析

「軽量材料の需要の増加とビークルダイナミクスの改善は、今後数年間で自動車用ホイールの市場を推進すると予想されます」

世界の自動車ホイール市場は、2017年に328.7億米ドルと推定され、2017年から2025年までのCAGRは5.52%で、2025年までに505.4億米ドルに達すると予測されています。市場の成長は、主に車両の軽量化と車両生産の増加に対する需要の高まりに牽引されています。しかし、エンジニアリングの障壁は、世界の自動車ホイール市場の成長を抑制する可能性があります
「建設および鉱山機械は世界最大のオフハイウェイホイール市場を構成しています」
建設機械は、関節ダンプトラック、バックホウローダー、モーターグレーダー、モータースクレーパーなど、さまざまな種類の車両を構成しています。建設業界はここ数十年でブームを目の当たりにしています。2008年の景気後退後、経済は大きく改善しました。人口の増加と生活水準の向上に伴い、都市部への移住や住宅支出が増えています。工場、製造施設、病院、学校、大学などを含む商業ビルの建設は、2015年と比較して2016年に10〜12%増加しました。したがって、建設機械の需要は増加しており、建設機械および鉱山機械ホイールの売上増加につながっています.

「乗用車セグメントは、自動車ホイール市場において、価値の面で最大のセグメントと推定されている」
乗用車セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されています。乗用車は、車両生産全体に占める割合が最も大きい。また、乗用車の駆動品質と効率を改善するためのOEMおよびTier 1プレーヤーによるR&D投資の増加は、このセグメントの自動車ホイール市場を牽引します。さらに、可処分所得の増加、特に中国、インド、メキシコなどの発展途上国では、乗用車セグメントの自動車ホイール市場を牽引します。
「アジア太平洋地域:相手先商標製品(OE)最大のホイール市場」
アジア太平洋地域は、中国やインドなどの国々での自動車生産の増加により、自動車ホイール市場をリードしています。これらの国々の自動車生産は、今後5年間で年平均成長率>6.0%で成長すると予測されています。自動車生産の増加により、この地域ではホイールの需要が増加しています。多くのホイールメーカーがこの地域に製造工場を設立しています。これらには、Iochpe-Maxion(ブラジル)、Steel Strips Wheels(インド)、Hitachi Metals(日本)、Enkei(日本)、Citic Dicastal(中国)、Zhejiang Wanfeng Auto Wheel(中国)が含まれます。

この調査には、自動車ホイールメーカーから自動車OEMやさまざまな自動車協会まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: Tier I–60%、Tier II–13%、OEM – 27%
指定別:Cレベル-25%、Dレベル-40%、その他-35%
地域別:アジア太平洋地域-38%、欧州-12%、北米-25%、RoW-25%

レポートでプロファイルされたプレイヤーは、
• イオッペ・マキシオン (ブラジル)
•スーペリアインダストリーズインターナショナル(米国)
• アキュライド・コーポレーション(米国)
•スチールストリップホイール(インド)
• 日立金属(日本)
• エンケイ (日本)
• シティック・ディカスタール (中国)
•浙江省万豊オートホイール(中国)
• ボルベット (ドイツ)
• マンジェルス工業(ブラジル)
•メフロホイール(ドイツ)
• アルカール (オーストリア)
• カリンク (韓国)
• ロナル (スイス)
• ティッセンクルップ (ドイツ)
•フォッセンホイール(米国)
•HREホイール(米国)
• レイズ (日本)
• 水 (日本)< /> • トピー工業(日本)
研究範囲< /> このレポートは、自動車ホイール市場を数量(百万台)と金額(百万ドル)でカバーしています。自動車ホイール市場の定性的および定量的側面を説明し、材料(スチール、合金、炭素繊維など)、車両タイプ(乗用車、小型商用車、大型商用車)、車両クラス(エコノミー、ミッドプライス、高級価格)、リムサイズ(13インチ-15インチ、16インチ-18インチ、19インチ-21インチ、21インチ以上)、 最終用途(OEおよびアフターマーケット)、オフハイウェイ(建設および鉱業、農業用トラクター)、および地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域).
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、自動車市場向けに業界のトッププレーヤーが提供するホイールに関する包括的な情報を提供します。

 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車ホイール市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。

 市場開発:このレポートは、自動車用ホイール市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとの自動車用ホイール市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
 市場の多様化:このレポートは、世界の自動車ホイール市場における新たなトレンド、市場ダイナミクス、および投資に関する包括的な情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ホイール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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