世界の自動車用熱可塑性ポリマーコンポジット市場は、2019年に約XXX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の自動車用熱可塑性ポリマーコンポジット市場は、2019年に約XXX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車コンポジット産業における現在の技術開発により、自動車メーカーは効率的な材料や技術を使用することができ、炭素排出量レベルを低減し、車両全体の効率を向上させることができます。このため、熱可塑性ポリマー複合材料は、自動車製造においてかなりの人気を得ている。また、昨今の環境・経済問題から、自動車製造会社の間でこの複合材料に対する意識が高まっています。熱可塑性ポリマー複合材料の使用は、その軽量特性のために、車両の耐衝撃性を高め、燃料消費量を削減するのに役立ちます。したがって、この要因は世界中の市場成長を強化する可能性があります。さらに、商用車と乗用車の販売と生産の増加、自動車効率と燃費に関する自動車メーカーの意識の高まり、環境安全に関する厳しい政府の規範と規制は、予測期間中の市場のCAGRの原因となるいくつかの要因です。欧州委員会の分析によると、排出ガス規制は2021年までにわずか95Kg/Kmで、2025年までにさらに15%減少し、2030年には2021年から30%の削減が見込まれると予測されています。同様に、カーボンブリーフ組織によると、インド政府は2030年までに炭素排出量の強度を33〜35%削減することを計画しています。これにより、自動車用熱可塑性ポリマー複合材料の需要が高まり、世界中の市場成長に寄与する可能性があります。しかし、補強材と加工の高コストと大量生産方法の欠如は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を抑制するいくつかの要因です.
世界の自動車用熱可塑性ポリマーコンポジット市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。欧州は、メーカー間で自動車用熱可塑性ポリマー複合材料の実装への関心が高まっていることと、この地域における市場ベンダーの存在感により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。乗用車や高級車の生産増加などの要因と、中国やインドなどの発展途上国における環境安全性と排出ガスに関する厳しい政府規範は、アジア太平洋地域の自動車熱可塑性ポリマーコンポジット市場の成長に有利な機会を生み出す数少ない要因です
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
3B-グラスファイバー sprl
サイテックインダストリーズ社
アルケマグループ
セラネーゼ株式会社
ダイセルポリマー株式会社
デュポン・ド・ヌムール社
Hexcel Corp.
テクノコンパウンドGmbH
ポリワン株式会社< />
東レ< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br />
生産タイプ別:
ハンドレイアップ
レジントランスファーモールディング
真空注入処理
射出成形
圧縮成形
<h3><h3>アプリケーション別</h3>:</h3><br />
構造アセンブリ
パワートレイン部品
インテリア
外観< />
その他
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界の自動車用熱可塑性ポリマーコンポジット市場のターゲットオーディエンス:市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)