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自動車用スパーク&グロープラグ市場:車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、製品タイプ別(スパークプラグホット&コールド、グロープラグメタル&セラミック)、エンジンシリンダーレイアウトタイプ、市場(OEおよびアフターマーケット)&地域別 - 2019年までの業界動向と予測

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自動車用スパーク&グロープラグ 市場規模

ガソリンエンジンは、混合気が点火されるまで作動しません

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自動車用スパーク&グロープラグ 市場分析

ガソリンエンジンは、混合気が点火されるまで作動しません。この重要なプロセスは、スパークプラグとして知られる電気装置が混合物に点火する電気スパークを生成するときに起こる。同様に、ディーゼルエンジンでは、グロープラグを使用して燃焼室を加熱し、点火します。その熱範囲のために、スパークプラグは2つのタイプがあります:ホットスパークプラグとコールドスパークプラグ。一方、グロープラグは金属とセラミックのグロープラグに区別できます.
このレポートでは、自動車用スパークおよびグロープラグ市場を、ホットおよびコールドスパークプラグおよび金属およびセラミックグロープラグの観点から調査しています。スパークプラグとグロープラグの種類は、エンジンシリンダーレイアウトタイプ(L3、L4、L5、L6、H6、V4、V6、V8、V12)に基づいてさらに区別されます。スパークプラグとグロープラグ市場もアフターマーケットの需要に基づいてセグメント化されています。地域別では、アジア・オセアニア、北米、ヨーロッパ、その他の地域に分かれています。また、車種別では乗用車、小型商用車、大型商用車に区分されている
自動車用スパークプラグおよびグロープラグ市場の成長を牽引する要因は、車両台数の増加と、厳しい排出ガス基準と環境規制の導入です。一方、シリンダー数削減に向けたエンジンの小型化や電気自動車の成長傾向は、自動車のスパーク&グロープラグ市場の成長を抑制する重要な要素です
私たちの調査によると、アジア・オセアニア地域はスパークプラグ市場を支配していると推定されています。この市場への主な貢献者はインドと中国です。中国はガソリン乗用車の最大の生産国であり、この地域でのスパークプラグの巨大な需要を正当化しています。グロープラグの場合、欧州地域ではディーゼル車が普及しているため、欧州は価値の面で最大の市場です。
自動車のスパークプラグおよびグロープラグ市場は、少数の主要プレーヤーと多数の地元プレーヤーの存在による激しい競争によって特徴付けられます。新製品の発売、研究開発活動、および供給契約は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場はデンソー株式会社(日本)、日本ガイシスパークプラグ株式会社(日本)、ボルグワーナー株式会社(米国)、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)などのプレーヤーによって支配されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用スパーク&グロープラグ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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