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自動車用シートベルトプリテンショナー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用シートベルトプリテンショナー 市場規模

自動車用シートベルトプリテンショナー市場は、予測期間(2020~2025年)に8%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用シートベルトプリテンショナー 市場分析

自動車用シートベルトプリテンショナー市場は、予測期間(2020~2025年)に8%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
●自動車業界はここ数年、乗用車と商用車の両方で様々な技術進歩を遂げてきました。この市場の主な推進力は、意識の高まりと厳しい安全規制です
●自動車用シートベルトプリテンショナーは開発され自動車会社から大きな注目を集めている技術の一つです。当初、プリテンショナー技術は軍用機で最初に使用されていましたが、後に正面衝突の可能性が高いことを考慮して自動車用に設計されました.
●自動車生産の増加と国民の意識の高まりに伴い、自動車用シートベルトプリテンショナーの需要も高まっています。自動車用シートベルトプリテンショナーはパッシブセーフティシステムの一部であり、衝突時の悪影響を軽減するのに役立ちます.
- 自動車用シートベルトプリテンショナー市場の成長に影響を与える乗客の安全性のレベルのために、自動車用シートベルトプリテンショナー組み込み車両の採用を増加。事故件数の増加と政府のイニシアチブの結果としての安全上の懸念の高まりも市場を牽引しています
●ヨーロッパ地域では、ドイツはシートベルトプリテンショナーの主要市場です。これは、この地域に大手自動車メーカーが存在するためです

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場を牽引するスポーツユーティリティビークルの需要の高まり

シートベルトプリテンショナーの需要は、世界中で、特に新興市場で急速に増加しています。自動車の安全システムは、政府の規制と国民の意識の高まりのために、一般的にスポーツユーティリティビークルに装備されています.

スポーツユーティリティビークル市場は、インド、中国、ベトナム、その他のアジア諸国で最大の成長を遂げています

以前は、シートベルトプリテンショナーは、アウディ、BMW、メルセデスベンツ、ランドローバー、ボルボなどの高級車ブランドでのみ利用可能でした。技術の進歩と費用対効果の高い安全ソリューションの開発におけるメーカーの努力により、シートベルトプリテンショナーは現在、ホンダ、ヒュンダイ、シュコダ、フォルクスワーゲンなどの経済的な自動車ブランドで利用可能になりました.

2018年のSUV販売台数は、世界で36.4%超の3000万台で、前年比7%増となった。新興市場では、シートベルトプリテンショナーを搭載したスポーツユーティリティビークルの数は限られていますが、その数は将来的に急速に増加するでしょう

プリテンショナーシステムに関する主な問題は、高いメンテナンスコストです。また、新興市場のSUV購入者のほとんどは、都市部の舗装道路でオフロードを運転し、安全システムを持つ必要性はほとんどありません。エントリーレベルのスポーツユーティリティカーの成長率が高いため、標準のシートベルトプリテンショナーシステムは、市場でより高い成長率を見るでしょう

アジア太平洋地域は予測期間中に最高のCAGRを目撃する

アジア太平洋地域は、この地域での自動車販売が高いため、数量と金額で最大のシェアを占めており、中国、韓国、日本、インドなどの国々は自動車用シートベルトプリテンショナーの主要メーカーです

先進的なシートベルト安全システムの統合は、消費者の信頼が主に発展する世界中の自動車業界で成長し続けるでしょう。規制措置に取り組んでいる自動車産業の継続的な進化は、自動車の安全機能とコンポーネントの絶え間ない発展につながります.

米国の連邦自動車運送業者安全局によると、商用ドライバーによるシートベルトの使用率は、過去10年間で65%から86%に急増しました

シートベルトシステムにより多くの自動車用シートベルトプリテンショナーを搭載したプレミアム車両の生産の増加により、アジア太平洋地域における自動車用シートベルトプリテンショナーの普及が拡大していることは、自動車用シートベルトプリテンショナー市場にとって重要な推進力となると予想されています

欧州は、他の地域と比較してアクティブシートベルトプリテンショナーを搭載した多くの車両の本拠地であるため、世界の自動車用シートベルトプリテンショナー市場で大きなシェアを占めています

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用シートベルトプリテンショナー市場は、ZFフリードリヒスハーフェンAG、Autoliv Inc.、東海理化株式会社、コンチネンタルAG、タカタ株式会社、デンソー株式会社、ジョイソンセイフティシステムズなどの複数のプレーヤーによって支配されています。市場は比較的統合されており、約5社のプレーヤーが市場シェアの50%以上を占めており、タカタ株式会社の買収は、企業ごとの市場シェアの変化につながる可能性もあります

これらの企業は、競合他社よりも優位に立つことができるように、新製品によってビジネスを拡大しています

●ここ数年、自動車メーカーがシートベルトプリテンショナーのトラブルに関して膨大な数の車両をリコールした事例が何度かありました。例えば、米国のFordは8月、2014年8月から2015年1月にかけて生産したFordとLincolnの10.3万台をリコールした。リコールによる懸念を軽減するために、メーカーはリコールの数を大幅に削減する高度なシートベルトプリテンショナーの開発に注力しています
- 2018年1月、ZFフリードリヒスハーフェンAGは次世代シートベルトシステムSPR8(スネーク・プリテンショナー・リトラクター)をジープ・ラングラーに供給開始。この革新的なシステムは、従来の金属部品の代わりにプラスチックピストンを使用して、トーションバーを介してスプールにテンショントルクを伝達し、よりシンプルな設計、よりコンパクトなパッケージング、業界をリードするシステム重量を実現します。このユニークな技術は、プラスチック材料による軽量化により、システム全体の重量を最大20%以上削減できます.
●2019年8月、フォード・フュージョン103000台、リンカーンMKZセダンは、乗員を拘束する力がない可能性があるため、シートベルト部品の故障をリコールしました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用シートベルトプリテンショナー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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