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自動車ロボットの世界市場:タイプ別(多関節、デカルト、SCARA、円筒形)、コンポーネント(コントローラ、ロボットアーム、エンドエフェクタ、センサー、ドライブ)、用途(溶接、塗装、切断、マテリアルハンドリング)、地域別 - 2021年までの世界予測

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自動車ロボットの世界 市場規模

「世界の自動車ロボット市場を牽引する人件費の上昇と自動車生産の増加」
世界の自動車ロボット市場は、2016年に50.7億米ドルと推定され、2021年までに84.4億米ドルに達すると予測されています

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自動車ロボットの世界 市場分析

「世界の自動車ロボット市場を牽引する人件費の上昇と自動車生産の増加」
世界の自動車ロボット市場は、2016年に50.7億米ドルと推定され、2021年までに84.4億米ドルに達すると予測されています。価値の面では、市場は2016年から2021年にかけて10.74%のCAGRで成長すると予測されています。賃金インフレ、自動車OEM、部品サプライヤーなどの要因が、全体的な競争力の強化と自動車生産の増加に焦点を当て、市場を牽引すると予想されます。しかし、ロボット工学に関連する高い初期設備投資とメンテナンスコストは、今後数年間で市場全体の成長に課題をもたらすでしょう。
「汎用性と費用対効果は、多関節ロボット市場の主要な推進力です」
多関節ロボットセグメントは、2016年に最大の市場シェアを占めると推定されています。自動車業界では、多関節ロボットは、モーション、作業エンベロープ、ペイロード容量の面で柔軟性を必要とするプロセスのための費用対効果の高いソリューションです。自動車製造における幅広い用途に対する需要の高まりは、多関節ロボット市場を牽引すると予測されています。
「人件費の増加と自動車生産の増加は、アジア太平洋地域の自動車ロボット市場を牽引する可能性が高い」
アジア太平洋地域は、自動車ロボット工学の最大の市場であると推定されています。アジア太平洋地域の自動車ロボット市場は、価値の面では、2016年から2021年にかけて最も高いCAGRを記録すると予測されています。これは主に、特に中国での人件費の上昇と、同地域での自動車生産の継続的な増加によるものです。
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - ティア1 - 42%、ティア2 - 26%、その他 - 32%
•指定別 - Cレベル - 40%、Dレベル - 29%、その他 - 31%
• 地域別 - 北米 - 38%、ヨーロッパ - 22%、アジア太平洋 - 30%、その他の地域 - 10%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ABB Ltd. (スイス)
• 株式会社ファナック(日本)
• KUKA AG (ドイツ)
• 安川電機株式会社(日本)
• カワサキロボティクス(日本)

研究範囲< /> この市場調査は、多関節、デカルト、SCARA、円筒形、その他を含む自動車ロボットを対象としています。レポートで特定されたコンポーネントには、コントローラ、ロボットアーム、エンドエフェクタ、ドライブ、センサが含まれます。さらに、このレポートは、溶接、塗装、切断、マテリアルハンドリング、パレタイジング&パッケージング、組み立て/分解などのアプリケーションベースで市場をカバーしています。このレポートでは、北米、欧州、アジア太平洋、RoWなどのさまざまな地域の自動車ロボットの市場シナリオを検討しています。この調査では、先進国と発展途上国の適切な組み合わせが考慮されており、米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、英国、イタリア、中国、日本、インド、ブラジルなどの市場が考慮されています。ABB Ltd.、KUKA AG、FANUC CORP、安川電機、川崎ロボティクス、デンソーウェーブ株式会社、那智ロボティックシステムズ、エプソン、コマウ、ロックウェルオートメーションなどの大手企業の製品提供、事業戦略に関する情報を含む企業プロファイル
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:

• 製品開発/イノベーション:自動車ロボット市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:自動車ロボットの種類に関する包括的な情報。このレポートでは、複数の地域にわたるさまざまな自動車ロボットの市場を分析しています

• 市場の多様化:新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車ロボット市場
への投資に関する徹底的な情報
• 競合評価:自動車ロボット市場
の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車ロボットの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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