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自動車用ポンプ市場:タイプ別(燃料ポンプ、ウォーターポンプ、真空ポンプ、燃料噴射ポンプ、ステアリングポンプ、ヘッドライトウォッシャーポンプ)、技術、排気量、車両タイプ(PC、LCV、HCV)、EV(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、地域別 - 2027年までの世界予測

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自動車用ポンプ 市場規模

「自動車メーカーが低燃費車の導入に注力し、いくつかの国で厳しい排出ガス基準が相まって、自動車用ポンプの需要が高まると予想されています」
世界の自動車用ポンプ市場は、2019年の163億米ドルから2027年までに265億米ドルに成長し、CAGRは6.3%になると推定されています

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自動車用ポンプ 市場分析

「自動車メーカーが低燃費車の導入に注力し、いくつかの国で厳しい排出ガス基準が相まって、自動車用ポンプの需要が高まると予想されています」
世界の自動車用ポンプ市場は、2019年の163億米ドルから2027年までに265億米ドルに成長し、CAGRは6.3%になると推定されています。世界中の大手自動車メーカーは、消費者からの需要の高まりに対応するために、低燃費車の導入に注力しています。さらに、汚染の拡大を抑制するために、いくつかの国では乗用車と商用車に厳しい排出基準が施行されています。これらの要因は、市場の成長を後押しすると予想されます。しかし、バッテリー駆動車の成長は、自動車用ポンプ市場の成長にとって大きな制約と考えられています
「HEVは、予測期間中の自動車用ポンプ市場で最大の電気自動車セグメントです」
HEVは、内燃機関とバッテリーで構成されています。したがって、HEVのアーキテクチャは、流体の流れを調整するためのポンプを設置するのに最も適している。冷却、潤滑、燃料噴射などの用途では、効率的な動作のためにポンプが必要です。このように、HEVセグメント車の需要拡大は、自動車用ポンプの需要を膨らませ、世界市場の成長に貢献すると見込まれています
「乗用車セグメントは自動車用ポンプ市場を支配すると予想されている」
消費者の可処分所得の増加は乗用車の需要を押し上げ、それが自動車用ポンプ市場の成長を牽引してきました。乗用車セグメントは、自動車用ポンプ市場で最大のシェアを占める見込み。乗用車の自動車用ポンプ市場は、特にアジア太平洋地域の新興経済国において、著しい速度で成長すると予想されます。さらに、消費者による電気自動車の需要の高まりと、有害な排出を抑制するためにさまざまな政府によって行われた輸送政策のいくつかの修正は、乗用車セグメントの成長を促進すると予想されています
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています」
アジア太平洋地域の市場は、日本、中国、インド、韓国、タイなどの国々からなる広大な地理的地域です。中国は世界最大の自動車生産国です。同国の自動車部門は近年、著しい成長を遂げています。さらに、部品製造のスタートアップ企業やTier I企業は、この地域での足場を強化し、市場の成長を膨らませています。さらに、日本、中国、韓国の既存自動車メーカーは、この地域のOEMからのポンプ需要の高まりに対応すると見込まれている
CEO、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、および市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア I – 47%、ティア II – 33%、OEM – 20%
•指定:Cレベル - 43%、Dレベル - 39%、その他 - 18%
• 地域別: ヨーロッパ – 36%、アジア太平洋 – 32%、北米 – 24%、RoW – 8%
市場は、アイシン精機(日本)、デルファイ(英国)、デンソー(日本)、ジョンソンエレクトリック(香港)、ボッシュ(ドイツ)、KSPG(ドイツ)、マグナ(カナダ)、SHW(ドイツ)、ZF(ドイツ)などの主要メーカーで構成されています。この調査には、市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究対象:
この調査は、セグメント間の市場をカバーしています。この市場は、タイプ、車種、EV、技術、排気量、オフハイウェイ車、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ポンプ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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