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自動車用パワーエレクトロニクス市場:用途別(ボディエレクトロニクス、シャーシ&パワートレイン、インフォテインメント&テレマティクス、セーフティ&セキュリティ)、車両(PC、CV)、EV(PHEV、BEV、HEV)、コンポーネント(MCU、パワーIC、センサー)、地域別 - 2022年までの世界予測

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自動車用パワーエレクトロニクス 市場規模

「自動車の電動化の高まりが自動車パワーエレクトロニクス市場の引き金となっている」
世界の自動車用パワーエレクトロニクス市場は、2017年に44.1億米ドルと推定され、2022年までに54.9億米ドルに達し、CAGRは4.48%になると予測されています

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自動車用パワーエレクトロニクス 市場分析

「自動車の電動化の高まりが自動車パワーエレクトロニクス市場の引き金となっている」
世界の自動車用パワーエレクトロニクス市場は、2017年に44.1億米ドルと推定され、2022年までに54.9億米ドルに達し、CAGRは4.48%になると予測されています。ハイブリッド電気自動車(HEV)や完全電気自動車(EV)の成長によるドライブトレインの電動化により、近い将来、自動車におけるパワーエレクトロニクス部品の用途が大幅に増加すると予想されます。自動車用パワーエレクトロニクス市場は、インド、中国、中東などの発展途上国で着実な成長を見せています。しかし、高度な自動車用パワー電気システムに対する高い需要にもかかわらず、市場はコストを最適化し、品質基準を維持するとともに、統合された軽量コンポーネントを提供するという課題に直面しています
「ボディエレクトロニクスアプリケーションは、2017年に自動車パワーエレクトロニクス市場で最大のシェアを持つと推定されています」
ボディエレクトロニクスアプリケーションは、2017年にパワーエレクトロニクス市場で最大のシェアを占めると推定されています。このセグメントの成長は、パワーステアリング、HVACシステム、インストルメントクラスター、乗用車および商用車の照明などの幅広い先進機能に起因する可能性があります。乗用車へのハイエンド電子機器の搭載率の向上により、システムのパワーエレクトロニクスモジュールの複雑さが増しています。この要因が、車載パワーエレクトロニクス市場で最大のシェアを占めるボディエレクトロニクスに使用される部品のコストを牽引しています
「センサー市場は予測期間中に最も高い成長率を目撃すると推定されています」
センサー市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。車両への高度な安全およびセキュリティ機能の搭載率の高まりは、センサー市場の成長を引き起こしました。OEMはまた、車両におけるセンサーの用途を広げるための研究開発にも注力しており、センサーをTier IメーカーやOEMにとって有利な市場にしています。
「アジア太平洋地域は自動車用パワーエレクトロニクス市場で最も急成長している市場と推定されています」
アジア太平洋地域は、2017年から2022年までの予測期間にわたって、価値によって最も高いCAGRで成長すると推定されています。乗用車のハイエンド電子および安全機能に対する需要が高まっている大量生産市場は、アジア太平洋地域を自動車パワーエレクトロニクスの最大の地域市場としています。また、発展途上国における安全技術に関する今後の法律は、この市場を牽引する主な要因です
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - ティア1 - 42%、ティア2 - 26%、その他 - 32%
•指定別 - Cレベル - 42%、Dレベル - 26%、その他 - 32%
• 地域別 - 北米 - 38%、ヨーロッパ - 22%、アジア太平洋 - 30%、その他の地域 - 10%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• コンチネンタル AG (ドイツ)
• 富士電機株式会社(東京)
• インフィニオンテクノロジーズ(ドイツ)
• NXPセミコンダクターズ N.V. (オランダ)
• オン・セミコンダクターズ・コーポレーション(米国)
• ルネサスエレクトロニクス株式会社(日本)
• ロバート・ボッシュ GmbH (ドイツ)
• ローム株式会社(日本)
• STマイクロエレクトロニクス N.V. (スイス)
• テキサス・インスツルメンツ社(米国)
• 株式会社東芝(日本)
• ビシェイ社(米国)
研究対象:
このレポートでは、自動車用パワーエレクトロニクス市場を地域別(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、用途別(パワートレインおよびシャーシ、ボディエレクトロニクス、セーフティ&セキュリティシステム、インフォテインメントおよびテレマティクス)、電気自動車タイプ別(BEV、HEV、PHEV)、車両タイプ別(乗用車および商用車)に基づいて、規模および金額別に規模を予測しています。
また、このレポートでは、世界の自動車用パワーエレクトロニクス市場における市場ドライバー、制約、機会、課題を包括的にレビューしています。これらの市場の定量的側面の分析とは別に、このレポートは、世界の自動車パワーエレクトロニクス市場向けのポーターのファイブフォース分析など、定性的側面もカバーしています。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度:自動車用パワーエレクトロニクス市場に関する包括的な情報
市場のトップ13プレーヤーから提供 • 製品開発/イノベーション:パワーエレクトロニクス市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:パワーエレクトロニクスに関する包括的な情報。このレポートでは、さまざまな自動車用パワーエレクトロニクス市場の市場を地域別に分析しています
• 市場の多様化:新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車用パワーエレクトロニクス市場への投資に関する徹底的な情報

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用パワーエレクトロニクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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