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自動車部品マグネシウムダイカスト市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車部品マグネシウムダイカスト 市場規模

自動車部品マグネシウムダイカスト市場は、予測期間中に9.55%のCAGRを記録すると予想されています

-調査対象市場は、主に自動車市場の拡大、産業機械へのマグネシウムダイカスト部品の普及拡大、電動モビリティの成長、自動車のパワートレインおよび住宅部品へのマグネシウム鋳造の採用によって牽引されています
- いくつかの国や地域による厳しい排出基準の実施は、市場の成長を促進しています

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自動車部品マグネシウムダイカスト 市場分析

自動車部品マグネシウムダイカスト市場は、予測期間中に9.55%のCAGRを記録すると予想されています

-調査対象市場は、主に自動車市場の拡大、産業機械へのマグネシウムダイカスト部品の普及拡大、電動モビリティの成長、自動車のパワートレインおよび住宅部品へのマグネシウム鋳造の採用によって牽引されています
- いくつかの国や地域による厳しい排出基準の実施は、市場の成長を促進しています。車両の軽量化は、排出ガスを削減するための重要なステップであり、その結果、相手先ブランド供給メーカーは、マグネシウムや炭素繊維強化プラスチックなどの軽量材料を選択して車両部品を製造するように促します.
- イノベーションや自動化などへの投資の増加は、調査対象市場の成長を促進しています。現在進行中の研究開発活動は、新しいマグネシウム合金の発見と効率的な製造技術につながっています。例えば、インド工科大学、マドラス、米国陸軍研究所、北テキサス大学は、自動車産業のアルミニウムおよび鋼合金を置き換え、自動車の燃費を向上させることができる新しいマグネシウム合金を開発しました
- しかし、市場の成長は、マグネシウムおよび関連する製造プロセスの高コストと、Covid-19アウトブレイクの継続的な影響によって影響を受ける可能性があります.

主な市場動向

ボディ部品へのマグネシウムダイカストの適用拡大

床レール、ショックタワー、ピラーなどの主要ボディ構造アプリケーションは、高圧非鉄鋳物を使用して製造されています。マグネシウムは、以前は自動車の車体部品への使用が制限されていましたが、2013年以降、大幅に拡大していることが観察されています。しかし、GMは1997年にC-5コルベットを導入して以来、マグネシウム製のシングルピースダイカストルーフフレームを採用している.

SUVやフォードF-150トラックはラジエーターサポートにマグネシウム鋳物を使用しており、ダッジの車両モデルはほとんどなく、ダッシュフロントオブダッシュのマグネシウムダイカスト部品を使用しています。時速55マイルのリアクラッシュ要件を満たす最初のマグネシウムダイカストクロージャーは、リフトゲートインナーパネルに使用され、この部品は2010リンカーンMKT.
で最初に使用されていました。
ヨーロッパでは、ボディパネル用途向けに、ドイツの自動車大手フォルクスワーゲンとメルセデスが薄肉マグネシウムダイカストを採用している

クロージャインナーなどの薄肉ダイカストは、部品統合のために、鋼板金属構造よりもマグネシウムの材料コストペナルティを相殺できることがよくあります。したがって、用途や雇用分野に応じて、マグネシウムダイカスト部品はボディパーツセグメント内で人気が高まっており、その使用量は予測期間中に増加すると予想されています

アジア太平洋地域は予測期間中に市場を支配すると予測

大規模な需要、国内生産、政府のイニシアチブ、およびリソースの利用可能性は、アジア太平洋地域の自動車部品マグネシウムダイカスト市場の成長の主な原動力です

中国はダイカスト部品の主要生産国の1つであり、地域(アジア太平洋地域)のダイカスト市場シェアの64.90%以上を占めています。中国の金属鋳造業界には26000以上の施設があり、そのうち8000の施設が非鉄鋳物を生産しています。中国は4930万トン以上の鋳物を生産しています。高度で効率的な自動ダイカストマシンは、国内の金属ダイカストの需要を支えました。産業再編、既存プレーヤーのアップグレード、最新技術の開発、生産率の向上は、中国の高圧ダイカスト市場の成長に貢献しています。中国のマグネシウムダイカスト市場は、国際レベルで急速に成長している自動車産業からの高い需要を経験しています。これは、予測期間中に中国市場の成長を牽引すると予想されます

インドには世界第2位の鋳造産業があります。インドのファウンドリは、国際規格に準拠した幅広い用途に対応するダイカスト製品を生産できます。インド政府は、インドの製造、自動車産業の発展、厳しい排出基準に注力しており、同国の自動車部品マグネシウムダイカスト市場を牽引しています。自動車部門で消費される鋳物は、同国の生産の35%を占めていました。インドでは、景気減速、燃料費の上昇、保険料の上昇など、さまざまな理由により、乗用車販売は減少傾向にあります。しかし、アクセル基準の改定やNBFC危機など、多くの圧力にもかかわらず、商用車全体の販売台数は増加し、27.28%の堅調な成長を見せた。さらに、中央政府と州政府が都市交通手段としての電気バスの使用にますます焦点を当てていること、輸送をより持続可能なものにする動きとともに、同国の電気バスの需要は加速し、ひいては国内のマグネシウムダイカスト自動車部品の需要を促進すると予想されています

一方、自動車産業の成長、産業部門の安定化、低燃費車に対する消費者の人気、およびダイカスト技術の最新の進歩は、日本の自動車部品マグネシウムダイカスト市場の成長を牽引すると予想されます。これらすべての要因が、アジア太平洋地域における自動車部品マグネシウムダイカスト市場の成長を牽引すると予想されています

競争環境

世界の自動車部品マグネシウムダイカスト市場は、世界中の発展途上国と先進国の両方で多くの地域の中小規模プレーヤーによって非常に細分化されています

Georg Fischer Automotive、Ryobi Die Casting、Shiloh Industries、Pace Industriesなどの大手企業は、世界市場シェア全体の28%以上を占めています。Gibbs Die Cast Group、Sandhar Group、Sundaram Clayton Ltd.、Meridian Lightweight Technologies Inc.、Dynacast(Form Technologies Inc.)は、市場における他の主要なプレーヤーではありません

これらのキープレーヤーは、より良い生産プロセスと合金を開発するために、収益をRandDに集中させています。この戦略は、自動車産業向けの高品質のダイカスト部品の生産に役立つ可能性があります。キープレーヤーはまた、さまざまな合併、拡大、パートナーシップ、合弁事業、買収によって世界的に支配を拡大してきました。例えば、2019年12月、Bharat Forgeは2020年に北米で予定されている工場の着工を発表しました。2021年6月頃までに生産準備が整う見込み。ドイツ工場の建設が完了し、まもなくBharat Forgeは試作を開始する。アンドラ・プラデーシュ州ネロールの工場は、2019年12月までに商業生産を開始する予定でした。最初のセットアップは、同じ機械でアルミニウムとマグネシウムの両方の鋳造を行うことができるダイカストマシンです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車部品マグネシウムダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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