エアバッグやシートベルトなどの従来のパッシブセーフティシステムは、事故による怪我のリスクを最小限に抑えます
エアバッグやシートベルトなどの従来のパッシブセーフティシステムは、事故による怪我のリスクを最小限に抑えます。しかし、自動車メーカーは、追突時のむち打ち症を防止するために、乗員検知やむち打ち防止などの他のパッシブセーフティシステムにも注力しています。パッシブシステムは衝突時に作動し、衝突力を吸収し、乗員が車内と衝突するのを防ぎ、車内の物体がドライバーや同乗者に衝突するのを防ぐのに役立ちます.
乗員センシングは、助手席に誰が座っているかを検出するセンサーのシステムであり、高度な技術を使用して大人と子供のどちらが座席にいるかを識別するため、ほとんどの場合、エアバッグのオン/オフスイッチが不要になります。むち打ち症保護システムは、自動車のむち打ち傷に対する保護システムです。むち打ち防止システム搭載シートでは、背もたれ全体が後部衝撃の場合に前部乗員の首を保護するように設計されています。
自動車乗員センシングシステムとむち打ち症保護システムの需要を牽引する主な要因は、厳しい安全基準、安全意識の向上、技術の進歩、手頃な価格、および安全性能に基づいて自動車に安全評価を授与する新車評価プログラム(NCAP)などの機関です。今後数年間で、中国、インド、日本を中心とする欧州およびアジア太平洋地域での保険料の需要の高まりが市場を牽引すると予想されています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)