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自動車用軽量材料市場:材料別(金属、複合材料、ゴム、プラスチック)、用途、部品(フレーム、エンジン排気、ホイール、ドア、ボンネット&トランクリッド、シート、インストルメントパネル、バンパーフェンダー)、車両タイプ別 - 2021年までの世界予測

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自動車用軽量材料 市場規模

「既存および今後の排出ガス基準は、自動車産業における軽量材料の需要を刺激するものです」
自動車用軽量材料市場は、予測期間中に13.06%のCAGRで成長し、2021年には1104億2000万米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車用軽量材料 市場分析

「既存および今後の排出ガス基準は、自動車産業における軽量材料の需要を刺激するものです」
自動車用軽量材料市場は、予測期間中に13.06%のCAGRで成長し、2021年には1104億2000万米ドルの市場規模に達すると予測されています。市場の主な原動力は、電気自動車の販売の伸びとともに、厳しい排出ガス規制と燃費規制です。発展途上国における電気自動車の売上の伸びは、自動車用軽量材料のメーカーにとって大きなチャンスです。市場を制約する要因は、軽量材料のコストと原材料の入手可能性です
「材料セグメントでは、プラスチックサブセグメントは自動車軽量材料市場で最も急速に成長すると予想されています」
プラスチックセグメントは、予測期間中に成長すると推定されています。ポリカーボネート、ABS、ポリウレタンの市場は、今後5年間で価値の面で最速の速度で成長すると推定されています。これは、ダッシュボード、シート、インテリアルーフ、インストルメントパネルなどの自動車内装や、フェンダーなどの外装の一部にプラスチックが使用されているためです。
「プラグインハイブリッド車のサブセグメントは、自動車用軽量材料市場で最大のEVセグメントです」
プラグインハイブリッド車は、EVセグメントで最大の成長車種です。軽量素材の使用は電気自動車で最も高く、これらは推進にバッテリーを使用し、軽量化すれば航続距離が直接向上します。フリートレベルでのCO2排出量の削減は、バッテリー電気自動車やプラグインハイブリッド車の販売拡大に貢献します。大きな課題は、そのような車両の航続距離を広げることです。したがって、軽量化の傾向は、車両の重量を減らし、その範囲を広げるため、この場合により適用可能です.
「北米は自動車用軽量材料で最も急成長していると同時に最大の成長地域です」
北米地域は自動車用軽量材料市場で最も急速に成長しており、シャシーおよびサスペンションのサブセグメントは急速な成長が見込まれています。低金利とガソリン価格の下落は、この地域の乗用車需要の増加につながった。小型トラックとバンの需要も、この地域で急速な成長を目の当たりにしています。これは、低CO2排出量を義務付けるCAFÉ燃料排出基準によるものであり、OEMは車両の軽量化に集中しています。
予備選挙の内訳
この調査には、軽量材料メーカーから自動車OEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 – ティア1 – 45%、ティア2 – 35%、OEM – 20%
 指定別 - Dレベル - 30%、Cレベル - 60%、その他 - 10%
 地域別 - 北米 - 40%、ヨーロッパ - 35%、アジア太平洋 - 20%、その他の地域 - 5%
企業リスト:
 BASF SE (ドイツ)
 ティッセンクルップAG(ドイツ)
 コベストロAG(ドイツ)
 アルセロール・ミッタル S.A. (ルクセンブルク)
 リヨンデルバセル N.V. (米国)
 Novelis Inc.(米国)
 東レ(日本)
 PPGインダストリーズ社(米国)
 アルコア・インク(米国)
 オーウェンズ・コーニング (アメリカ合衆国)

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたる自動車軽量材料市場の全体像を示しています。これは、アプリケーションタイプ、コンポーネント、車両タイプ、材料、地域などのさまざまなセグメントにわたる軽量材料需要の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、軽量材料市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用軽量材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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