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自動車用HVAC市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用HVAC 市場規模

自動車用HVAC市場は、予測期間(2020~2025年)に6.46%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用HVAC 市場分析

自動車用HVAC市場は、予測期間(2020~2025年)に6.46%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、自動気候制御機能の採用率の向上、熱システムの需要の増加、およびより環境に優しい冷媒の使用が市場の成長を牽引していることです

アジア太平洋地域が自動車HVAC市場を支配し、北米と欧州がそれに続き、予測期間中に急速な成長率を目撃すると予想されています

HVACの将来は、エレクトロニクスやコンプレッサの設計など、重要な発展を目撃することが期待されています。デュポンはHVACの新技術を開発し、車両の温度関連の問題を解消するのに役立つ。有害な環境影響を引き起こす大気中への冷媒漏れに対する懸念は、漏れに対抗するための革新の根を下ろしました.

自動車用HVAC市場は、主に確立されたプレーヤーによって支配されています。自動車用HVAC市場で事業を展開している主要企業には、デルファイ・オートモーティブ、デンソー、三菱、ハノンシステムズ

<h3>主要市場動向</h3><br />
環境にやさしい冷媒の使用の増加

地球温暖化に対する懸念の高まりは、自動車のHVAC市場にわずかな影響を与えています。その結果、世界中の多くの国が二酸化炭素排出量を削減するための対策を講じ始めています

欧州連合(EU)が2013年に施行したガイドラインによると、2017年1月1日から、新型乗用車および商用車における地球温暖化係数が150を超える車両冷媒が禁止されています。したがって、ヨーロッパの自動車メーカーは、自動車に搭載されたHVACシステムに環境に優しい冷媒を使用することが法的に義務付けられていました.

欧州だけでなく、日本、中国、インドなどの国々でも、グリーン冷媒を生産するメーカーと供給協定を結んでいます。韓国やトルコなどの国々は、EU.
の平均燃費基準への傾倒により、環境にやさしい冷媒の適用が急速に増加する可能性がある。
道路インフラの改善と中産階級グループの可処分所得の増加が、一部の発展途上国の自動車市場を牽引している

各国政府は、税率の見直しや在庫管理などにより乗用車販売拡大に向けた取り組みを進めており、予測期間中のHVAC市場の成長に一層貢献する

アジア太平洋地域で高い成長が見込まれる

人口の大幅な増加と、中国、インド、日本、ASEAN諸国などの国々の経済発展により、アジア太平洋地域の自動車産業は、より速いペースで成長を記録すると予測されています

国際エネルギー機関(IEA)の最近の調査によると、インドの乗用車保有台数は2016年から2040年にかけて775%増加すると予想されています。インド政府は、Auto Mission Plan (AMP) 2016-2026で強調されているように、乗用車市場が2026年までに3倍の940万台に拡大すると予測しているため、自動車製造を「Make in India」イニシアチブの主な推進力にすることを目指している。したがって、自動車需要の高まりと自動車産業にとって有益な環境は、HVACシステムを含む補助産業を後押しすることが期待されています

また、高級車市場シェアの拡大に伴い、フォルクスワーゲン、ボルボ、アウディなどの外資系高級車メーカーは、アジア太平洋地域のさまざまな国への新規投資を強化し、ハイエンド車に求められる高度なHVACシステムを牽引する計画です。冷蔵バンの需要の急増が予想され、コールドサプライチェーン管理も需要の喚起を目撃すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用HVAC市場は連結市場です。トップグローバルプレーヤーが市場シェアの大部分を占めています。空調市場の主要企業には、マーレ株式会社、デンソー株式会社、三菱重工業株式会社、ハノンシステムズなどがあります。M&A、地域のHVAC機器メーカーとのパートナーシップ、自動車メーカーとの提携の確立と保証は、この市場の<h3>競争環境</h3>を形作るダイナミクスの一部です<br />
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用HVAC 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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