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車載ヒューマンマシンインターフェース市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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車載ヒューマンマシンインターフェース 市場規模

自動車用HMI市場は、予測期間中に11%以上のCAGRで成長すると予測されています

自動車セクターにおけるモビリティとクラウド技術の急速な組み込みにより、高度なナビゲーション、コネクティビティ、スマートセーフティなどのシームレスな外出先体験の提供が可能になりました

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車載ヒューマンマシンインターフェース 市場分析

自動車用HMI市場は、予測期間中に11%以上のCAGRで成長すると予測されています

自動車セクターにおけるモビリティとクラウド技術の急速な組み込みにより、高度なナビゲーション、コネクティビティ、スマートセーフティなどのシームレスな外出先体験の提供が可能になりました。さらに、自動車セグメント全体でマスカスタマイゼーションの重要性が高まっているため、パーソナライズされたソリューションの必要性が高まっています。コネクテッドカー市場の進化はプロセスをスピードアップすると予想され、これはヒューマンマシンインターフェース市場の成長を促進するでしょう
- 人々の世界的な所得水準の増加に伴い、人々はますます強化されたユーザーエクスペリエンスと車両内のエンターテイメントシステムを求めています。エンドユーザーは、アドバンスドライバーアシスタンスシステム(ADAS)とヒューマンマシンインターフェース(HMI)に重点を置いています。これらの技術は、運転中、ルートの検索中、通話への出席中などに大きな支援を提供します

主な市場動向

インストールのコストが高いと、成長を妨げる可能性が高くなります

HMIシステムが進歩するにつれて、HMIシステムはインド、中国、ブラジル、アルゼンチンなどの主要発展途上国で大幅な成長率を記録していないため、全体的な海岸と設置率は高くなっています><。
インドは最も急成長している国の1つとして浮上しており、4番目に大きな自動車市場となっています。しかし、インドは非常に価格に敏感な国であり、汚染防止に関する政府規範の最近の採用(インドのBS-VIなど)により、すでに車両コストが上昇しています。車両全体の価格上昇により、ディスプレイとタッチスクリーンを含むHMIシステムは、以前使用されていたアナログインストルメントクラスターよりも高価になりました

さらに、多くの自動車メーカーは、ステアリングの後ろのインストルメントクラスターを排除する統合された中央ディスプレイに注力しています。自動車部品の統合ビューと、より安全な運転のためのADAS視覚化のための媒体を提供するプライマリディスプレイシステムの製造コスト

北米は市場リーダーとして浮上する可能性が高い

北米は、たとえコストが高くても、多くの技術に早期に適応している国の1つです。この地域に住む人々は、市場に出回る新技術に迅速に反応し、しばしば新技術の早期適応者と呼ばれます。ヒューマンマシンインターフェースは自動車業界でも黎明期にあり、企業は依然としてユーザーエクスペリエンスを向上させるための技術の研究開発を行っています。予測期間中、この地域は他の地域と比較して最も高い成長を経験すると予想されています

フォルクスワーゲン、BMW、アウディなどの高級車および乗用車メーカーの存在により、欧州は第2のリーダーになると予想されており、これらの企業がユーザーエクスペリエンスと快適性を向上させるための技術に多額の投資を行っているため、予測期間中にこの地域は成長すると予想されます。たとえば、
のように、
- 2020年3月、Cerenceは欧州の大手自動車メーカーと、業界をリードする音声およびAIベースの自動車アシスタントについて、評価額1億2500万米ドルのグローバル契約を締結しました

競争環境

自動車用HMI市場は細分化されており、多くのプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。HMI市場で著名な企業には、コンチネンタルAG、ヴァレオ、ビステオン・コーポレーション、ルクソフト・テクノロジー、クラリオン・コーポレーションなどがあります

企業は、新技術に役立つ可能性のある新しい高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資をしています。たとえば、
のように、
●2020年1月、自動車メーカーのスバルは次期車レヴォーグにヒューマンマシンインターフェースを搭載すると発表しました。同社は現在、HMIシステムをレガシーなどのモデルに使用しており、HMIシステムはデンソーとブラックベリーが共同で開発しており、自動車メーカーからの今回の発表により、デンソーはスバルからヒューマンマシンインターフェースシステムについて別の大きなオファーを受けると予想されている。この取引は、同社の収益を向上させるでしょう.

例えば、デンソーとクアルコムは2020年1月、次世代コックピットシステムを開発するための戦略的パートナーシップを締結しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車載ヒューマンマシンインターフェース 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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