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自動車用ヒートシールド市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用ヒートシールド 市場規模

自動車用ヒートシールド市場は、予測期間(2020~2025年)に4%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用ヒートシールド 市場分析

自動車用ヒートシールド市場は、予測期間(2020~2025年)に4%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
現代の自動車は、スペースの削減と制限、出力の増加、重量の減少を求めています。したがって、熱シールドは必然的に軽量で低密度でなければなりません。車両の重量は非常に強力な要因となっているため、ランドローバーなどの一部のメーカーは、主にアルミニウムなどの軽量材料で自動車を製造し始め、重量を削減しています.

人口の増加、経済状況の改善、信用の緩和は、世界の自動車台数の増加に関わるいくつかの要因です。エンジン容量が1.6L以上の車はすべてヒートシールドを搭載しているため、自動車用ヒートシールド市場は急速に成長しています。世界の高級車市場規模は過去10年間で78%成長し、それによって自動車の数が増加し、自動車のヒートシールド市場をさらに牽引しました

調査された市場の主な制約は、交換部品が高値であり、排気システムが新しいヒートシールドに合うように取り外された可能性があることです。自動車用ヒートシールドのアフターマーケット価格は、同<のOEM価格の1.5倍です>br /
<h3>主要市場動向</h3><br />
アフターマーケットにおけるヒートシールドの高コストと電気自動車の販売増加が市場の成長を抑制する

●市場にとっての大きな制約は、交換部品が高額であり、エキゾーストシステムが新しいヒートシールドに合うように取り外された可能性があることです。自動車用ヒートシールドのアフターマーケット価格は、OEM価格の1.5倍。100000〜150000キロメートルごとにヒートシールドを交換することをお勧めしますが、多くの車の所有者は、価格や意識の欠如のために、古いヒートシールドを新しいヒートシールドに置き換えることを一般的に好まない.
- 市場にとってもう一つの重要な抑制要因は、電気自動車の販売拡大です。排出ガス基準の増加に伴い、電気自動車の採用の必要性は、世界中のさまざまな国の間で顕著なイニシアチブとなっています。2017年、世界中での新車販売台数が100万台を突破しました。2018年、業界は200万件の売上を突破しました.
- 政府の政策は電気自動車の普及に大きな役割を果たしました。例えば、2025年までに150万台の電気自動車を道路に投入することを目指すカリフォルニアZEVプログラムは、電気自動車の購入を促進するイニシアチブの1つです
-さらに、小売店はOEMと緊密に連携し、充電ステーションの数を増やして顧客を支援し、努力を減らしている。例えば、ウォルマートは2018年4月、フォルクスワーゲンの子会社であるElectrify Americaと協力して、2019年までに34州の100カ所に高速電気自動車充電器を設置する予定であると発表しました.

アジア太平洋地域が市場を支配している

-アジア太平洋地域は自動車用ヒートシールド市場を支配し、2019年に大きなシェアを占めた。市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、インド、中国、ASEAN諸国などの国々での自動車生産と販売の増加、および自動車部品部門の成長です
●高級車の需要は過去5年間でより速いペースで成長しています。これらの高級車やスポーツカーは、性能と燃料効率を提供するために、高性能ターボチャージャーを必要とします。過去5年間で、インド、中国、日本などの国々での高級車の需要は急速に増加しました。ステータスシンボルとしての高級車に対する消費者の嗜好は、さらに多くの需要を生み出しました。中国は高級車市場で最も高い成長を遂げている
●排気ガスはより強く働き、排気ガスを排出する前にターボを回転させるように作られており、ターボチャージャーはヒートシールドの重要な市場となっています。ターボチャージャー搭載車の増加に伴い、ヒートシールドの販売台数も増加
●高級車販売の増加に加え、小型車のエンジンダウンサイジングが排出ガス基準に適合する必要性から、エントリー車でもターボチャージャーを余儀なくされています。ターボチャージャーは、予測期間の終わりまでに、2台に1台、または車両の50%に搭載される予定です。ターボチャージャー付き車の高成長は、特に中国やインドなどの急成長を遂げている国々で、ヒートシールド市場をより速いペースで牽引すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用ヒートシールド市場は統合されています。市場を支配している主要企業のいくつかは、ElringKlinger AG、Autoneum Holding AG、Dana Incorporated、Lydall Inc><.などです。
2018年、Lydall Inc.は、既存のサーマル/アコースティカルメタル事業とサーマル/アコースティカルファイバー事業を組み合わせてLydall Thermal/Acoustical Solutionsを設立し、自動車および産業用プラットフォーム全体で騒音、熱、振動、ハーシュネスを低減するという需要の高まりに成功裏に応える計画を発表しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ヒートシールド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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