お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車エンジンシリンダーブロック市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車エンジンシリンダーブロック 市場規模

自動車エンジンシリンダーブロック市場は、予測期間(2020-2025)に約4%のCAGRを記録すると予想されています.

-自動車用エンジンシリンダーブロック市場の成長を牽引する主な要因は、予測期間中の自動車の生産と販売の増加、自動車OEMの燃費向上のためのエンジン容量の縮小、車両全体の重量削減、排出ガス規制に関する厳しい政府基準です
●自動車の販売・生産の増加に伴い、自動車のエンジンの心臓部である自動車用シリンダーヘッドの市場も拡大します

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

自動車エンジンシリンダーブロック 市場分析

自動車エンジンシリンダーブロック市場は、予測期間(2020-2025)に約4%のCAGRを記録すると予想されています.

-自動車用エンジンシリンダーブロック市場の成長を牽引する主な要因は、予測期間中の自動車の生産と販売の増加、自動車OEMの燃費向上のためのエンジン容量の縮小、車両全体の重量削減、排出ガス規制に関する厳しい政府基準です
●自動車の販売・生産の増加に伴い、自動車のエンジンの心臓部である自動車用シリンダーヘッドの市場も拡大します。世界中の人々の所得水準の上昇に伴い、より多くの人々がより良い豪華な車を購入しています。これらの車両のほとんどは、エンジンのサイズが比較的大きく、より多くのシリンダーを備えています。この要因でさえ、市場の成長を助けることが期待されています

主な市場動向

自動車OEMのダウンサイジングエンジンはRestraint

軽量乗用車メーカーは、エンジン容量のサイズを小型化して、車両の燃費を向上させ、エンジンサイズが小さいほど燃料消費量が少なくなり、炭素排出量が少なくなるため、厳しい排出基準に従うことを好みます。Fordは2018年12月、エンジンサイズを1.0リッターターボチャージャー付きEcoBoostガソリンエンジンに小型化したEcosport S Ecoboostを発表した.

この要因は、これらの軽量乗用車が主に短い半径内の通勤に使用され、したがって高出力エンジンが望まれていないため、最終消費者によって賞賛されています。このカテゴリーのエンドユーザーにとっての利益は、エンジンの全体的な低コストと燃料効率の向上です。しかし、エンジンサイズを縮小することは、シリンダー数が減少するため、市場にとって制約となるでしょう.

アジア太平洋地域は最大の市場になると予想されています

この地域は、世界人口のほぼ60%を占め、中国、インドなどの世界の主要発展途上国も占めています。予測期間中、アジア太平洋地域の国々は大幅に成長すると予想され、この地域での自動車需要が増加する可能性があります。また、この地理の人々は、数年前よりも速い速度で車両を交換しています。エンジンの再加工と再組み立てもこの地域で人気があり、自動車エンジンシリンダーブロック市場の成長を牽引します。この地域のプレーヤーは、OEMとアフターマーケットの需要を満たすことができるように、供給能力を高めるために積極的に拡大しています。これらすべての要因は、アジア太平洋地域の市場がさらなる成長を記録するのに役立つと期待されています

競争環境

自動車エンジンピストンリング市場は細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場でかなりのシェアを争っています。自動車エンジンシリンダーブロック市場で著名な企業のいくつかは、カミンズ、パーキンズエンジン株式会社、フィアットクライスラー自動車などです。企業は、新しい高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資をしています。フィアット・クライスラー・オートモービルズは2020年3月、インディアナ州のトランスミッション工場でエンジンを生産するために4億ドルを投資すると発表した

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車エンジンシリンダーブロック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn