お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Mar 2025
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車 eCall 市場シェア、規模、傾向、主要メーカー、需要分析、分析、洞察 ―タイプ別、設置別、車両タイプ別、地域別 ―世界市場の見通しと予測2025―2037年

Booklet
  • Mar 2025
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車 eCall 市場調査概要

  • 調査目的: 自動車用 eCall 市場の市場規模、市場シェア、市場動向、市場需要、市場成長、市場戦略を理解し、2025-2037 年の市場の現在および将来の見通しを取得します。
  • 調査範囲: 560 の回答者を対象にアンケートを実施
  • 調査場所: 全世界
  • 調査方法:定性的/定量的アンケート調査および直接インタビュー
  • 調査サンプルサイズの分岐: 現地調査210件、インターネット調査350件
  • 調査期間:2025年01月-2025年02月

自動車eCall市場: 重要な調査結果

  • 世界的な事故率の上昇により自動車のeCallの利用が増加:
    • 調査参加者の 78% は、世界中で交通事故や死亡事故が増加し、安全性に関する懸念が高まっているため、自動車 eCall 市場が成長していると述べています。
    • 世界中で交通事故が増加し、自動車の自動車 eCall などの安全機能の需要が高まっているため、自動車 eCall 市場が成長しています。自動車 eCall は、乗客が手動で電話をかけなくても、自動的に緊急サービスに通知します。
  • 厳格な安全規則と規制により自動車のeCallの利用が増加:
    • 自動車用 eCall 市場は、道路安全に関する厳格な規則や規制の実施の増加により成長しています。その結果、自動車メーカーによる自動車への自動車用 eCall などの安全機能の搭載が増加しています。

自動車 eCall 市場規模

自動車eCall市場の調査レポートによると、SDKI Analyticsのアナリストは次のような結論を出しています:

  • 20252037 年の CAGR:  11.4%
  • 2037年の予想市場規模:  74 億米ドル
  • 2024年の市場規模:  18 億米ドル

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

自動車 eCall 市場分析

世界の自動車用eCall市場は、自動車の安全機能としての利用が増えているため、成長しています。自動車用eCallは、センサーが衝突を検知するとすぐに、道路での自動車事故後に緊急サービスを自動的に呼び出します。

日本の自動車用eCall市場は、自動車システムへの5G技術の統合が進んでいるため、成長しています。これにより、車両と緊急対応チーム間の通信がより高速で信頼性の高いものになります。

自動車用eCall市場の成長にもかかわらず、実装費用は高額です。自動車のインフラストラクチャ、ソフトウェア、ハードウェアの面でeCallシステムを実装するには、最初に多額の費用がかかるため、潜在的なユーザーの間で需要が低下しています。

自動車eCall市場のセグメンテーション

当社は、自動車eCall市場の見通しに関連するさまざまなセグメントの需要と機会を説明する調査を実施しました。市場をタイプ別、設置別、および車両タイプ別にセグメント化しました。

自動車eCall市場セグメンテーションの重要なポイント:

  • タイプ:
    • 最大のシェアを占めるセグメント: 自動 eCall システム
    • 2037年の予想株式価値: 約55%
  • 設置:
    • 最大のシェアを占めるセグメント: サードパーティ サービス (TPS) E-Call
    • 2037年の予想株式価値: 約56%

自動車eCall市場はさらに次のように分割されます:

タイプ

  • 自動 eCall システム
  • 手動 eCall システム

設置

  • サードパーティ サービス (TPS) E-Call
  • 標準E-Call

車両タイプ

  • 乗用車
  • 商用車

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

自動車 eCall 市場の傾向分析と将来予測:地域市場の見通しの概要

アジア太平洋地域の自動車 eCall 市場は、同地域の住民の可処分所得の増加により成長しています。その結果、自動車 eCall のようなハイテク機能を搭載した高級車に対する需要が高まっています。

北米の自動車 eCall 市場は、人々の安全に対する懸念の高まりにより成長しています。消費者は、事故の際に即座に支援を提供できる自動車 eCall などの高度な安全技術を搭載した車両を求める傾向が高まっています。

自動車eCall市場地域セグメンテーションの重要なポイント:

  • 最大のシェアを占めるセグメント: 北米
  • 2037年の予想株式価値: 約33%

自動車eCall市場に関する当社の調査レポートは、地域に基づいてさらに細分化されています:

北米

  • 米国
  • カナダ

ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

自動車 eCall 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Robert Bosch GmbH
2
STMicroelectronics N.V.
3
Texas Instruments Incorporated
4
Thales Group
5
u-blox AG

日本市場のトップ 5 プレーヤー

1
Anritsu Corporation
2
Denso Ten Ltd.
3
Yokosuka Telecom Research Park Inc.
4
Gemalto K.K
5
CETECOM Japan K.K
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn