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自動車用ドライブトレイン市場:ドライブタイプ別(FWD、RWD、AWD)、車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、地域別(アジア・オセアニア、ヨーロッパ、北米、ROW) - 2019年までの業界動向と予測

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自動車用ドライブトレイン 市場規模

ドライブトレインの機能は、エンジンから発生した電力を車両内の車輪に供給して、車両を動かし続けることです

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自動車用ドライブトレイン 市場分析

ドライブトレインの機能は、エンジンから発生した電力を車両内の車輪に供給して、車両を動かし続けることです。車両の車輪に供給される電力に応じて、ドライブトレインシステムは異なります。前輪駆動(FWD)車の場合、エンジン出力は車両の前輪に直接供給され、FWD車のドライブシャフトの要件を否定します。後輪駆動(RWD)車両の場合、ドライブシャフトを介して後輪エンジンに電力が供給され、この配置は重い荷物を引っ張るのに理想的です。全輪駆動(AWD)車では、悪天候や過酷な地形を克服するために、車両のすべての車輪に等しいトラクションが提供されます.
自動車ドライブトレイン市場は、自動車生産の増加に伴い成長すると予測されています。アジア・オセアニア地域は、自動車ドライブトレインの最大の市場と推定されています。本レポートの範囲によると、自動車ドライブトレイン市場は、地域別(アジア・オセアニア、北米、欧州、RoW)、車種別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、駆動タイプ別(FWD、RWD、AWD)に分類されています。自動車ドライブトレイン市場は、自動車産業における量と価値の観点から定義されています。市場規模は、数量ベースでは2012年から2019年までは千台(000台)で提供され、価値ベースでは2012年から2019年までの$millionで提供されます。このレポートでは、自動車のドライブトレインとそのコンポーネントに関する定性的なデータも提供しています。
車両の快適性と安全性に対する需要の高まりと、不利な地形での車両ハンドリングの向上は、世界の自動車ドライブトレイン市場の成長の主な原動力として認識されています。このレポートでは、自動車ドライブトレイン市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要な問題に関する包括的なレビューも提供されています。これらの市場の定量的分析とは別に、このレポートは、バリューチェーン分析、PEST分析、自動車ドライブトレイン市場向けのポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています
ZF Friedrichshafen AG(ドイツ)、GKN Plc(英国)、アイシン精機株式会社(日本)、ジェイテクト株式会社(日本)、American Axle & Manufacturing Inc.(米国)、BorgWarner Inc.(米国)は、自動車ドライブトレイン市場の主要プレーヤーとして特定されています。これらの主要プレーヤーは、市場の他の著名なプレーヤーとともに、レポートの範囲に従ってプロファイルされています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ドライブトレイン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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