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自動車診断スキャンツール市場:ワークショップ機器、車両(乗用車・商用)、ハンドヘルドスキャンツール(スキャナー、コードリーダー、デジタル圧力テスター、バッテリーアナライザー)、製品、EVタイプ、推進力、地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車診断スキャンツール 市場規模

「自動車サービスステーションの数の増加と厳しい排出基準は、自動車診断スキャンツール市場を牽引する可能性が高い」
自動車診断スキャンツール市場は、2018年に374.2億米ドルと推定され、予測期間中に5.02%のCAGRで成長し、2025年までに527.3億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車診断スキャンツール 市場分析

「自動車サービスステーションの数の増加と厳しい排出基準は、自動車診断スキャンツール市場を牽引する可能性が高い」
自動車診断スキャンツール市場は、2018年に374.2億米ドルと推定され、予測期間中に5.02%のCAGRで成長し、2025年までに527.3億米ドルの市場規模に達すると予測されています。組織化された市場および組織化されていない市場における自動車ワークショップの数の増加は、車両の問題の迅速かつ正確な診断を提供するツールおよび機器に対する需要の増加をもたらしました。自動車診断スキャンツール市場は、厳しい排出ガス規制の導入や自動車工場の増加により、中国、インド、メキシコなどの国々で大幅な成長が見込まれています。これにより、メーカーはエンドユーザーの要件に応じて異なる診断スキャンツールを開発するようになりました。診断機器/ハードウェアセグメントは、価値の面で自動車診断スキャンツール市場を支配し、診断ソフトウェアが続くと推定されています。しかし、診断装置の高コストと熟練労働者の不足は、自動車診断スキャンツール市場の成長を阻害しています。
「電気自動車セグメントは、自動車診断スキャンツール市場で最も急成長しているセグメントです」
EVセグメントは、予測期間中に自動車診断スキャンツール市場の中で最も急速に成長しているセグメントと推定されています。環境への懸念の高まり、化石燃料価格の高騰、政府の厳しい排出規制により、EV市場の成長が加速しています。テスラ(米国)、ウェイモ(米国)、BMW(ドイツ)、ボルボ(スウェーデン)、GM(米国)、トヨタ(日本)、ルノー・ニッサン(オランダ)などの市場プレーヤーは、すでにさまざまなEVを市場に投入しています。さらに、これらのメーカーは、R&D.
に重点を置きながら、一貫して技術を向上させています。 「診断装置/ハードウェアセグメントは、価値の面で自動車診断スキャンツール市場の最大のセグメントであると推定されています」
診断機器/ハードウェアセグメントは、2018年から2025年までの自動車診断スキャンツール市場において、金額ベースで最大のセグメントと推定されています。このセグメントの成長は、車両に高度な機能を統合する傾向の高まりと、ハイエンド車に対する消費者の嗜好に起因する可能性があります。ただし、診断ソフトウェアセグメントは、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。この増加は、1 年間の完了後にソフトウェアを更新するために必要なソフトウェア サブスクリプションに起因しています。
「アジア太平洋地域は自動車診断スキャンツール市場で最も急成長している地域と推定されています」
アジア太平洋地域は、2018年から2025年までの予測期間中に、価値によって最も高いCAGRで成長すると推定されています。独立したアフターマーケット修理工場の数の増加、カーエレクトロニクスの複雑さの増大、厳しい排出基準は、世界の自動車診断スキャンツール市場の成長を促進する要因です
本レポートでは、自動車診断スキャンツールの世界市場規模を数量と価値の観点から推定・予測しています。市場規模は1000単位で提供され、市場価値は100万米ドルで提供されます。また、このレポートでは、世界の自動車診断スキャンツール市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。
予備選挙の内訳
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - ティア1 - 45%、ティア2 - 35%、ティア3 - 20%
•指定別 - Cレベル - 35%、Dレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 - 北米 - 30%、ヨーロッパ - 25%、アジア太平洋 - 40%、RoW - 5%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは次のとおりです:
• デルファイ (イギリス)
• デンソー (日本)
• コンチネンタル (ドイツ)
• ロバート・ボッシュ(ドイツ)
•ヒコック(米国)
•スナップオン(米国)
• アクティア (フランス)
• 軟化 (ドイツ)
• AVL (オーストリア)
• シーメンス (ドイツ)
• SGS (スイス)
• KPIT (インド)

研究範囲< /> このレポートでは、診断スキャンツール市場をセグメント化し、地域(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、RoW)、提供タイプ(診断機器/ハードウェア)、ワークショップ機器タイプ(排気ガス分析装置、ペイントスキャン装置、ホイールアライメント装置、ダイナモメーター、ヘッドライトテスター)、ハンドヘルドスキャンツール(スキャナー、コードリーダー、TPMSツール、 デジタル圧力テスター、バッテリーアナライザー)、推進力(ICE車、EV)、EV(BEV、HEV、PHEV、FCEV)および車種別(乗用車および商用車).

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場浸透:このレポートは、自動車診断スキャンツール市場と業界に従事するトッププレーヤーの地域別および国別の分割に関連する包括的な情報を提供します。
 市場開発:このレポートは、世界の自動車診断スキャンツール市場における新興技術、最近の動向、および投資に関する包括的な情報を提供します。
 市場の多様化:このレポートは、自動車診断スキャンツールのさまざまな技術に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、さまざまな国のさまざまな自動車診断スキャンツール技術の市場を分析しています
競合評価:このレポートでは、世界の自動車診断スキャンツール市場における主要企業の戦略、サービス、製造能力の詳細な評価を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車診断スキャンツール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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