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自動車用クーラントおよび潤滑油市場:車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、用途(クーラントエンジンおよびHVAC、潤滑エンジン、ブレーキ、トランスミッション)、地域およびアフターマーケット別 - 2019年までの動向と予測

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自動車用クーラントおよび潤滑油 市場規模

自動車用クーラントと潤滑油の世界市場は、調査期間中にそれぞれ6.73%と8.10%の有望な速度で成長すると推定されています

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自動車用クーラントおよび潤滑油 市場分析

自動車用クーラントと潤滑油の世界市場は、調査期間中にそれぞれ6.73%と8.10%の有望な速度で成長すると推定されています。アジア・オセアニアは、自動車用クーラントと潤滑油の最大の市場になると予想されています。中国、日本、インドは、アジア・オセアニア地域の自動車用クーラントおよび潤滑油市場の成長に大きく貢献しています。北米は、自動車の生産増加により、クーラントと潤滑油の2番目に大きな市場であると推定されています。アジア・オセアニアの莫大な需要に応えるため、多くのOEMがこの地域に進出しています。
HVACシステムを搭載した小型乗用車および大型車に対する需要の高まりは、自動車用クーラントおよび潤滑油市場の主な推進力として特定されています。さらに、車両パークの増加と運転中の車両の平均寿命は、自動車のクーラントと潤滑油の需要を刺激しています.
このレポートでは、自動車用クーラントおよび潤滑油市場の規模を数量と価値の観点から分類および定義しています。自動車用クーラントおよび潤滑剤市場に関する包括的な分析と洞察(定性的および定量的の両方)を提供します。今後数年間の潜在的な成長機会を強調し、自動車用クーラントと潤滑油に関する市場ドライバー、制約、成長指標、課題、市場ダイナミクス、競争環境、およびその他の重要な側面をレビューします
このレポートでは、自動車用クーラントおよび潤滑油市場を、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、用途別(エンジンクーラント、HVACクーラント、エンジン潤滑油、ブレーキ潤滑油、トランスミッション潤滑油)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の主要国(RoW))、アフターマーケット別にセグメント化しています。自動車用クーラントおよび潤滑油市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイルされています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用クーラントおよび潤滑油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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