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自動車センタースタックディスプレイ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車センタースタックディスプレイ 市場規模

自動車センタースタックディスプレイ市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを示すと予想されています><

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自動車センタースタックディスプレイ 市場分析

自動車センタースタックディスプレイ市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを示すと予想されています><。
- 自動車、特に先進国では、安全性、快適性、利便性の向上に対する要求が高まっています。高度なインフォテインメントシステム、センタースタックディスプレイ、ヘッドアップディスプレイ、テレマティクス、ジェスチャーコントロールシステム、セントラルコントローラーは、自動車メーカーによってますます導入されています
- 自動運転車は、レーダー、ライダー、GPS、コンピュータビジョンなどの技術を使用して環境を感知します。車に統合された高度な制御システムは、感覚入力を解釈し、高度なセンタースマートディスプレイに解釈可能な情報を提示して、ドライバーに警告し、衝突や事故を防ぐことができます.
メーカーは、拡大を続けるコネクテッドカーの機能などを満たすことが期待される改良技術を開発するために、研究開発費を増やしています。先進国における消費者の意識は、車載アプリケーション向けのスマートディスプレイの人気を促進する上で重要な役割を果たしています
- 触覚技術への投資の増加は、センタースタックディスプレイの市場成長を促進すると予想されます。Preh GmbHは、タッチスクリーンデバイス上で触覚フィードバックを可能にするスケーラブルなアクチュエータ技術を開発しました.

主な市場動向

安全性とサイバーセキュリティの脅威が市場の成長を妨げると予想されています

新しい革新的技術の導入、モノのインターネットの概念、スマートシティの発展によるコネクテッドデバイスの需要の増加により、自律走行車を含むこれらのコネクテッドマシンの運用をサポートするサイバー環境が構築されています。パラメータの誤った表示やハッキングにつながる可能性のあるデータの不正確な処理のリスクは、常に自動運転車に関連しています

例えば、2015年、研究者のチャーリー・ミラーとクリス・ヴァラセックは、ジープチェロキーをハッキングしてリモートで制御できることを実証しました。この事件により、フィアット・クライスラーによる140万台の自動車のリコールにつながった.

さらに、2017年初頭、中国の研究者はテスラモデルXの脆弱性を暴露しました。彼らは遠隔操作で車両のブレーキを制御し、トランクとドアを開き、ラジオを制御することができました。研究者らは、一連の回路的なコンピュータエクスプロイトで車のWebブラウザに送信されたマルウェアを使用して、Wi-Fiと携帯電話接続を介して車両をハッキングしました.

アジア太平洋地域、最高成長率
を記録
アジア太平洋地域は自動車用人工知能の最大の市場であり、この要因が自動車用センタースタックディスプレイ市場の市場を刺激しています。中国では、2017年から2018年の間に、中国でAIを導入しているOEMの数が5%から9%に4%ポイント増加しました。この成長は、大手テクノロジー企業によるAIテクノロジーのオープンソースプラットフォームによって促進されています。例えば、インターネット大手のBaiduはオープンソースプラットフォームApolloを開発し、130社以上の企業からパートナーシップを結んだ

インドは新興経済国であり、グローバルOEMはインドに製造施設を設立しています。最近、Morris Garagesと起亜自動車は、2019年6月と8月にインドで新モデルを発表しました。センタースタックディスプレイの需要は、フォルシアSAやBHTCなどのグローバルメーカーの存在と巨大なアフターマーケット需要により、インドで強く

競争環境

自動車用センタースタックディスプレイの市場は、フォルシアSA、Preh GmbH、Delphi Automotive PLCなどの企業が市場を支配しており、細分化されています

2020年4月、アウディはAndroid AutoとApple CarPlay.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車センタースタックディスプレイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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