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自動車用触媒コンバーターの世界市場:タイプ別(TWC、SCR、DOC、LNT、LNC)、地域別(北米、欧州、アジア・オセアニア、RoW)、材料別(プラチナ、パラジウム、ロジウム、その他) - 2019年までの予測と分析

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自動車用触媒コンバーターの世界 市場規模

一酸化炭素や窒素酸化物などの車両からの汚染物質は有毒です

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自動車用触媒コンバーターの世界 市場分析

一酸化炭素や窒素酸化物などの車両からの汚染物質は有毒です。スモッグと酸性雨につながります。このように、自動車用触媒コンバータは、このような排出ガスを制御するために車両排気系に使用されている。触媒コンバータは、有害な排気ガスを有害性の低い排気ガスに変換します。自動車用触媒コンバーター市場は、今後の排出ガス基準により、中国、インド、ブラジルなどの国々で大きな成長を示しています。厳しい排出ガス基準と車両生産の増加により、触媒コンバーターの需要が高まっています。
本調査では、自動車用触媒コンバータ市場を、自動車用触媒コンバータ市場をタイプ別(三方向触媒(TWC)、選択的触媒還元(SCR)、ディーゼル酸化触媒(DOC)、リーンノックス触媒(LNC)およびリーンノックストラップ(LNT))、材料別(白金、パラジウム、ロジウムなど)、地域別(北米の主要国、 ヨーロッパ、アジア - オセアニア、その他の世界(RoW))。自動車用触媒コンバーター市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています
このレポートでは、自動車触媒コンバーターの世界市場規模を数量と価値の観点から分類し、定義しています。数量別の市場規模は2012年から2019年にかけて1000台で表示されていますが、金額別の市場規模は$million.
この市場の成長は、主に政府による厳しい排出基準によって推進されてきました。小型乗用車や大型車の需要増加も自動車用触媒コンバーター市場を牽引すると見込まれています
アジア・オセアニアは、自動車用触媒コンバーター市場にとって最大の成長市場と推定されています。日本と中国は、アジア・オセアニア地域の自動車用触媒コンバーター市場の成長に大きく貢献しています。
また、このレポートでは、世界の自動車用触媒コンバーター市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。自動車用触媒コンバーターの市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています。これらの市場の定量的分析とは別に、このレポートは、世界の自動車触媒コンバータ市場向けのバリューチェーン分析、PEST分析、ポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています。
自動車用触媒コンバーター市場は、他の多くの中小規模プレーヤーとともに、少数の主要プレーヤーによって支配されています。主要企業には、Faurecia SA(フランス)、Benteler International AG(ドイツ)、Tenneco Inc.(米国)、Magneti Marelli S.p.A.(イタリア)、Eberspaecher GmBH Holding & Co. KG(ドイツ)などがあります。これらの主要な市場プレーヤーが採用した主な戦略は、地域ごとの拡大と新製品の開発です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用触媒コンバーターの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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