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自動車用ブレーキシステムの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

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自動車用ブレーキシステムの世界 市場規模

自動車用ブレーキシステムの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要
世界の自動車ブレーキシステム市場は359億米ドルに達し、レビュー期間中に5.55%という最高のCAGRを目撃すると予想されています

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自動車用ブレーキシステムの世界 市場分析

自動車用ブレーキシステムの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要
世界の自動車ブレーキシステム市場は359億米ドルに達し、レビュー期間中に5.55%という最高のCAGRを目撃すると予想されています。自動車用ブレーキシステムは、制御された停止を達成するために車両の速度をスムーズに減速させることを意図した制御システムの一種です。これは、ある物体が別の物体に対して相対的に動くことに対する抵抗である摩擦の技術を使用する。マスターシリンダー、ブレーキフルード、ホース、キャリパー、ブレーキパッド、ローター、ドラム、ブレーキシューを装備したシステムが連携し、機械エネルギーを熱エネルギーに変換することで速度を下げることが期待されています
自動車用ブレーキシステムは、評価期間中に大幅な市場成長を目撃する可能性が高い。地域市場の成長は、交通事故による死亡者数の増加と自動車アフターマーケットの成長によるものです。それにもかかわらず、システムの故障率は市場の成長を妨げると予想されます。さらに、軽量スペアパーツに対する需要の高まりは、レビュー期間中に主要な市場プレーヤーに有利な成長機会を生み出すと予想されます。
市場セグメンテーション
自動車用ブレーキシステムの世界市場は、ブレーキタイプ、ブレーキシステム、コンポーネント、車両タイプに分類されています.
ブレーキタイプに応じて、世界市場はディスクブレーキとドラムブレーキに分かれています。2019年、ディスクブレーキセグメントは71.8%という最高の市場シェアで評価され、評価期間中に5.91%のCAGRを示すと予想されています
ブレーキシステムは、世界市場をABS、ESC、TCS、その他に分類します。ABSセグメントは、レビュー期間中に5.88%の健全なCAGRで市場を牽引すると予想されています
部品タイプでは、世界市場はマスターシリンダー、ブレーキパッド、キャリパー、ディスク、真空サーボブレーキ、ブレーキドラムなどに分類されています。マスターシリンダーセグメントは、市場価値が最も高い6,701.5百万米ドルにより、最大のシェアを占める見込み。また、2025年末までに7.78%のCAGRを示すと予測されています.
車種別では、世界市場はPCV、LCV、HCVに分類されています。
地域分析
地域に基づいて、世界の自動車ブレーキシステム市場に関するレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分かれています.
アジア太平洋地域は、自動車用ブレーキシステムによる自動車部品製造市場の成長により、世界の自動車用ブレーキシステムの最大の市場を牽引する可能性が高い。市場の成長は人口の増加と低い人件費に起因しており、自動車産業のプレーヤーがこの地域に生産施設を設置するように誘致しています。さらに、自動車部品およびその他の関連製品のアフターマーケット産業の急増は、予測期間中に自動車ブレーキシステム市場を刺激すると推定されています
欧州は、世界中の先進的な自動車ハブにより、流通市場を登録すると予想されています。地域市場は、英国、ドイツ、イタリア、フランスで構成されています。
主要プレーヤー
世界の自動車用ブレーキシステムの主要市場プレーヤーには、ロバート・ボッシュGmbH、コンチネンタルAG、ZFフリードリヒスハーフェンAG、デルファイ・テクノロジーズ、マンドー・コーポレーション、ヴァレオ

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ブレーキシステムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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