鉛蓄電池の需要は、自動車生産によって支配されています
鉛蓄電池の需要は、自動車生産によって支配されています。新しい技術によりバッテリ寿命が延びたため、バッテリの交換が減少しました。高級車の電子ブレーキとワイヤーによるステアリングへの切り替えにより、12ボルトのバッテリー1個分の3kW能力では十分ではなくなり、42ボルトシステムの先駆けとなります。2つの12ボルト電池が暫定的な解決策となる可能性があります。ハイブリッド車は、ニッケル水素電池を直列に接続して提供している約150Vの高電圧バッテリを必要とします。バッテリーメーカーは、バッテリーが車の寿命にわたって持続することを保証するために、8-10年の保証を提供するよう求められます。
充電式リチウムイオン電池は、航空宇宙用途における電力サブシステムの質量と体積を最小限に抑えるために、従来のニッケルシステムの代替品として認識されています。NASAと国防総省の進行中のコンソーシアムは、2年間の存続の後、米国における航空宇宙リチウムイオン技術の進歩を推進してきました
このレポートでは、純粋な電気自動車が長期の大量採用サイクルを目撃することが予想され、ハイブリッド車のマーケティングへのプッシュが続くと予想されるため、自動車セクターをベンダーに強力な機会を提供する最も重要なエンドユーザーセグメントとして特定しています。これらの要因に加えて、リチウムイオン電池に向かっている海洋および航空宇宙セグメントの傾向を追跡しています。このレポートでは、航空宇宙、海洋、自動車アプリケーションのサブセグメントを深く掘り下げ、現在の市場シナリオと予測されるトレンドを提示しています。.
報告書の範囲
世界のバッテリー市場は、輸送手段、用途、地域、主要国別に数量(千台)と金額($million)で分析されています
• 地域別
- アジア太平洋< />
- ヨーロッパ< />
- 北米
- RoW
•輸送モードによって
- 自動車
- マリン<ブル/>
- 航空宇宙
• アプリケーション別
- 乗用車
- 小型商用車
- 大型商用車
- 二輪車
- 旅客船
- 貨物船
- タンカー船
- 商業航空
- ビジネスとゼネラルアビエ<>
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)