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自動車用バッテリー市場:輸送モード(自動車、船舶、航空宇宙)、用途(二輪車、乗用車、LCV、HCV、旅客船、タンカー、貨物船、商業および一般航空)、地域別 - 2019年までの業界動向と予測

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自動車用バッテリー 市場規模

鉛蓄電池の需要は、自動車生産によって支配されています

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自動車用バッテリー 市場分析

鉛蓄電池の需要は、自動車生産によって支配されています。新しい技術によりバッテリ寿命が延びたため、バッテリの交換が減少しました。高級車の電子ブレーキとワイヤーによるステアリングへの切り替えにより、12ボルトのバッテリー1個分の3kW能力では十分ではなくなり、42ボルトシステムの先駆けとなります。2つの12ボルト電池が暫定的な解決策となる可能性があります。ハイブリッド車は、ニッケル水素電池を直列に接続して提供している約150Vの高電圧バッテリを必要とします。バッテリーメーカーは、バッテリーが車の寿命にわたって持続することを保証するために、8-10年の保証を提供するよう求められます。
充電式リチウムイオン電池は、航空宇宙用途における電力サブシステムの質量と体積を最小限に抑えるために、従来のニッケルシステムの代替品として認識されています。NASAと国防総省の進行中のコンソーシアムは、2年間の存続の後、米国における航空宇宙リチウムイオン技術の進歩を推進してきました
このレポートでは、純粋な電気自動車が長期の大量採用サイクルを目撃することが予想され、ハイブリッド車のマーケティングへのプッシュが続くと予想されるため、自動車セクターをベンダーに強力な機会を提供する最も重要なエンドユーザーセグメントとして特定しています。これらの要因に加えて、リチウムイオン電池に向かっている海洋および航空宇宙セグメントの傾向を追跡しています。このレポートでは、航空宇宙、海洋、自動車アプリケーションのサブセグメントを深く掘り下げ、現在の市場シナリオと予測されるトレンドを提示しています。.

報告書の範囲
世界のバッテリー市場は、輸送手段、用途、地域、主要国別に数量(千台)と金額($million)で分析されています
• 地域別
- アジア太平洋< /> - ヨーロッパ< /> - 北米
- RoW
•輸送モードによって
- 自動車
- マリン<ブル/> - 航空宇宙
• アプリケーション別
- 乗用車
- 小型商用車
- 大型商用車
- 二輪車
- 旅客船
- 貨物船
- タンカー船
- 商業航空
- ビジネスとゼネラルアビエ<>

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用バッテリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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